スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクロちゃんの手料理

2014.10.07 22:47|ドラネス
日常と非日常はいつも隣りあわせです。
しかしながらいつ訪れるかわからない非日常が怖いので
それを簡単に受け入れることはできません。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


前置きの話とは全く関係ないのですが
僕のドラネスも突然こういうことがおこるのでびっくりです。


あくろちゃんのぷれぜんと


何やらメッセージが来ているなと思い
確認するとなんと愛しのアクロちゃんからの手料理が・・・。


びっくりしましたけど、とても嬉しい・・・・・・。(感動)



こういうサプライズがあるからアクロちゃん好きです。
いや、なくても好きですけどもっと好きです。(当社比8倍)


ドーナツもドーナッツも意味的には変わらないはずだと解釈しているのですが
ドーナッツって言うとなんだか響きが可愛らしい気がします。
つまり ドーナッツ派は女子力が高い。(話が飛躍してるよ!でんちゃん!!)


あ、ドーナッツ(あえてこっちを使う奴)すごくおいしかったです!!!
提督くんにはあげてません!!!僕がおいしく食べました!!!

乾燥バッタの食感と強い粘りのある素材を生かした
もっちり感が癖になる一品でしたよ。(迫真)



ま、ま、また手料理作ってくれると嬉しいです・・・・(でんちゃん、もうやめなさい)



●街☆アチャ 第13回


この時を僕は待っていました。
最近僕の中で一大ブームを巻き起こした

「フラウア・エネフラウアアバター」

このアバターを着ているアチャさんのSSを撮るようなことがあれば
必ず記事にしようと心に誓っていました。

そしてついに昨日・・・・・・



というわけで今回の街☆アチャは
完全にエネフラウア特集です。語ります。魅せます。(興奮)


まちあちゃ25

まずは手始めに全身。
頭だけはシャームシリーズがついていますがそこは気にしてはいけないところです。
こうしてみるとシャーム頭も汎用性高いですよね・・・。

各部位にこれでもかと言わんばかりに目立つ花飾りが素晴らしい。
そして腕、靴の黒、胴の白と対照的かつスマートな色合いでまとまっているので
落ち着いた雰囲気に見せていますね!
僕の大好きな大人のアチャ風。

特に胴のデザインは素晴らしいと思います。
ドレスのようだと思う人もいると思いますし、パジャマ風にも見えますよね。
こんなセクシーなパジャマ着てたら反則でしょう!!!!(血眼)


ちなみにフラウアシリーズの頭は帽子です。
なかなかオシャレなので他のアバターにも合わせやすいと思いますよ!


まちあちゃ27

こちらは接写版。
この角度から見るとわかりますけど胸元もすごいですね。(迫真)
この開き方が絶妙だと思います。
カザキリバほどあからさまにセクシーさを主張せずに
和風アバのように色気を見せないわけでもない。

すごくバランスがとれてますよね。
アチャの色気も可愛さも凝縮されてると思います。

まちあちゃ26

敬礼エモver.です。

このエモは僕的に 

最もアチャのボディーラインがくっきり見えるエモ

だと思っています。
脚のガーターが醸し出すセクシーさも相まって脚のラインが素晴らしいですねこれ。
敬礼万歳。(歓喜)


まちあちゃ29


語るまでもありません。
見ればわかる素晴らしさでしょう。(血眼)


尻の部分を隠しているからこそですよ。
見たい、見えない、だが見る。
これですよこれ。(もう何言ってんだろうこの人)


まちあちゃ28

最後の1枚はドラロール。

このボリューム。
特大サイズです。

これはアチャにしか出せません。
他の職ではこんな素晴らしいものは出てこない!!!!(確信)



以上、久々の街アチャでした。(笑顔)
ちなみに明日の分もありますよ!!!!!!(ネタ)



今日の教訓
「こんなにイキイキ記事を書いたのは久しぶりです・・・」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

そのうち

訴えられるぞぉまぃは・・・

臭い牛乳でよければ喜んでみぃなさんの名前で送ってあげます^^
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
