スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラーメンつけ麺タリスメェン

2014.10.11 23:18|リンク紹介
書かなきゃいけないことはあるんですが
ネタが湧かない!!!

そんなあなたにこれ!!!!!!!




こんばんは。
でんちゃんでございます。



全くネタがなかったので
せっかく新しく相互リンクしていただいたのに
なかなか紹介できませんでした・・・(土下座)

そんな僕に舞い降りてきたある1つのものが・・・・





●べるんるん提督(NEW!!)

先ほどニコ生をしていたのですが
運営様が 「ほら、ネタやるからさっさと記事書きなさい」
と言ってるんじゃないかと思うようなタイミングでこれが落ちました。







たりすめん



放送中にものすごく笑ってしまいました。(土下座)

シュールですよね・・・。
自分のキャラ名が真ん中に どん! って
出てくるんですよ。なんですかこれ。
運営による 「奥義・恥ずかし固め」 ですかね。(なんだそれ)

さらに放送中だということもあってもう恥ずかしさが半端なかったです。
放送を見てくれてた方々も笑ってました・・・。
なんだろう・・・僕に笑いの神がついてたりするんですかね。(血涙)


そんなこんなで
もうそろそろFDop紋章生産くらいしてもいいんじゃないかな・・・なんて・・・(´;ω;`)ウッ…
運営様お願いします。(土下座)


ベルスカードのタリスマンを 「継承」 したそうなので
僕のキャラもベルスカード的な名前にするべきなんですかね!!!
べるんるん提督、どうですか。(センスない)



●早めのパブロン


風邪ひいちゃいました。(真顔)
バカは風邪ひかないらしいんですけど・・・・。


風邪をひいたら早めのパブロン!!!!!


というわけでリンク追加です。(突然)




【てんぱぶろ】



今回相互リンクしていただいたのは
ぱぶろさん!!!!マイスウィートアーチャー!!!!(でんちゃん落ち着こう)

街アチャで撮ったのがぱぶろさんだったなんてことがありまして
それがご縁でリンクさせていただきました!!


いや、やっぱり美しいアチャさんって見るだけで
もう輝いてますね。宝石ですよ宝石。

アチャを見ると視力がよくなります。(でんちゃん談)


イラストもものすごく上手でして・・・
もう僕のケルベロスとは大違いですよ・・・・・・

画才がある人ってなんかいいですよね!!
感性豊かな方が多い気がします!!

パブロン飲みながらぱぶろさんのブログを
今日もこっそり見に行きますよ僕は。(堂々と見なさい)



●コメ返信

>>●ぶろさん(隠せてない)
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
ベルス脚は素晴らしいデザインだと思いますよ。
網タイツのようになっていて、尚且つあのきわどいデザイン・・・。
あれこそセクシーの極みでしょう。(確信)

ベルス脚だけは実装当初から僕的には評価高かったです。(興奮)

>>ねびさん
この前はデイリーありがとうございました!!
僕も楽しかったのでまた一緒にいきましょう!!
キノコご飯・・・ネビさんが作ったキノコご飯・・・(ジュル
今度ごちそうしてください。(あっ)

>>みかんさん
こっちでははじめましてですね!!
僕も積極的にアチャにアピールをですね・・・
ってそんなことせずともアチャは僕の・・・(ゲフンゲフン
誰も着ないアバ・・・気になりますね!!!!



今日の教訓
「次はジェレイントのタリスマンを・・・・・・」




いらないです。(確信)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
