スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

提督 THE ROCK

2014.10.13 13:55|ドラネス
台風ですね。


台風なのに外では子供たちが元気に遊んでます・・・。
若さ故の過ちってあるじゃないですか・・・うん。(真顔)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


祝日にかぶさってきたので
もう、今日はずっと家にこもりっぱなしですね。
せっかくのお休みですしお買い物にでも行きたかったんですけど・・・・。


さてさて、この台風ですけど
発生した地域によってアメリカの名前がつけられるか
アジアの名前がつけられるかに分かれるんですよ。

僕らは 台風○号 ってよく耳にするので名前に馴染みはないですけれども・・・。

アメリカの名前だと有名どころは カトリーナ ですかね!
すごい規模のものだったと記憶しています。

あと、アジア名の台風は事前に決められている何種類かの名前を使いまわしているので
4、5年先にはまた同じ名前の台風が来たりするらしいですよ!
でも、甚大な被害を及ぼした台風は名前がかぶらないように特別に名前がつくのだそう・・・。

なんかすごいですね・・・。



台風「私はあなたたちとは違う・・・。規格外の存在なのだから・・・(キリッ」



みたいなエリート台風もいるってことですね。(真顔)



●シンクロする彼ら

昨日

キリン・ザ・ロック なる乗り物が配布されましたね。

運営さんはずいぶんアルパカがお好きなようで・・・。
ハゲパカの時にかなり騒ぎになったのもあって
味をしめたんでしょうかね・・・・・。


で、そんなこんなで


「はいはい、キモいキモい・・・・」


と思いながら試しに乗ってみたんですよ・・・。




だいまおう


なんだろう、この妙な一体感。(迫真)


黒ガスト&ダークフィアーウィングがこの黒々としたアルパカに
すごい合ってますよね。違和感仕事しろ。



黒パカ
「ん???????俺か??????ただのキリンだが???????(羽で威圧)」




隣あいてますよ


あと車もゲットしました。

これで僕の夢が・・・。


セントヘイブンのアチャにひたすら

「ちょっとそこのアレンデルまでドライブでもしない?????」

と声をかける夢が・・・・。(やめなさい)


ちなみにこれを聞いた某のいのいからは

「チャラい」 と言われ

某もちこさんからは

「お断りします。」

と言われました。
わたくし、でんちゃんは皆さんからの励ましの言葉をお待ちしております。(血涙)




今日の教訓
「僕の隣、空いてますよ。(アチャを見ながら)」



え?デミ???
あ、はい・・・・・・・・(車から降りる)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

喜んで助手席に乗るにゃ

No title

某もちこさんって誰でしょうか><わかりません><

No title

アクロ乗るにゃ!(^o^)

早く乗せるにゃ!(^o^)

No title

( ゚ω゚ )はて。

No title

フローリーで乗り込むです!(槍で脅しながら)


ちなみに名を明かしては初コメだったりなかったり。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
