スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふと気が付いたら

2014.10.14 17:55|ドラネス
台風が過ぎましたが
まだまだ風は相変わらず強い・・・。

そしてやはり気温もグッと低くなりましたね。
冬を感じさせます。
もうそろそろコート出してもいいかなあ・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


コートで思い出したのですが
昔は刑事モノに出てくるコートに憧れてました。
なんかいいですよね。あれ。(アバウト)


話は変わりますが
コートの件もそうですが、ふとしたことで
思い出したり、思いついたり、気づいたり、考えたり
そういうことないですか???

なんか急に あっ・・・!! となることが増えてしまって
僕もよくわからないです。(困惑)



そんな感じでふと気づいたことシリーズ。



れべりんぐ



これ、ふと経験値バーを見たら
77.77%でなんとなく嬉しい気分になりました。(真顔)



余談ですが
僕はあまり 「7」 という数字でいい思い出がありません。


ラッキーセブンだから☆彡


とか調子に乗って
数字の7を選んだりした時はあまりいい結果にならないことが多いです。
あくまで感覚的なものですけどね(´;ω;`)ウッ…




そしてこれ。

びじんあちゃ

昨日、フレさんにボルケーノネストに誘われたので
ご一緒させていただいたのですが
その際に9chに飛んでいたんです。

日頃顔を出さないチャンネルだったのもあってか
ふと前を見ると前ギルドの知り合いがいました。
L12になってて中身がいかつい・・・・(震え)

しかしながらこの色気ですよ。
素晴らしいです。
実に美しい・・・!!


9chが重くなかったら
街アチャのネタにしていたに違いない。(確信)




え、内容はこれだけかって???
最近ドラネスのネタないんですよ。(かなしみ)

強いて言うなら
最近ボルケーノネストがご無沙汰状態なので
久しぶりに提督くんでボルケーノに行ったら
最初は1回、次で2回死にました。(真顔)


こんなもんです・・・僕のドラネスでの出来事・・・(察し)


●コメ返信

>>有罪さん
ぜひドライブしましょう(*'ω'*)
提督くん・・・と言いますか主に僕は
可愛いアチャさん大歓迎です・・・ぐへへ・・・・。(悪い顔)

>>もちこさん
某もちこさんは   \  あなたです  /

>>トハルあくろさん
うわああああああああああああああ!!!
アクロちゃん!!!!!!!

って興奮してしまいました・・・
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
素敵なアクロちゃんのためならどこまでも行きます(迫真)

>>のいのい
( ゚ω゚ )はて。  じゃないからァ!!!!(血涙)
そんな冷たい反応されたら僕も反応に困っちゃうぞ☆彡(気持ち悪いなでんちゃん)



今日の教訓
「風邪が悪化しました・・・」


なんだか喉にきたようです・・・。
でもニコ生しちゃうんだからね・・・(無理するな)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

7がダメなら4逝きましょう(すっとぼけ

トハルあくろはじめましてじゃないんだよなあ...(フッ
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
