スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

???「わしじゃヨ」

2014.10.18 18:25|ドラネス
ブログの編集ページを開くと


「今夜もコンビニ飯・・・嫁さん欲しいなあ・・・」


って男性が呟いてる広告が出てくるんですけど
いい歳して自分で自分のご飯も用意できないなんて・・・(あっ)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


嫁さんが必ずいつもご飯を作ってくれるわけじゃないんですからね・・・
共働きの家庭が一般的になってきているのもあって
炊事やら洗濯やら助け合っていくご時世じゃないでしょうかね。
仕事で疲れているのは女性も男性もお互い同じですからね。


ってなんでこんな真面目な話を・・・・・。



そんな僕は何をしていたかと言いますと


あちゃごはん



アクロちゃんにご飯作ってもらってました。(てへ)

え???冒頭の真面目な話が台無し?????
そんな細かいことは気にせずに・・・・(コラ)

おいしいキノコご飯をありがとでした!!!
ごちそうさま!




●鍛冶屋物語


出会いは昨日のことです。

はじまり


\  サーヴァント ベリン を入手しました  /



でん「あ、はい・・・(冷めた目」



そんなベリンでしたが、育てないってのもなんだかもったいない気がしたので
育てようと思い、いろいろとダンジョンに行きました。
その中でBDメモリア中の1コマ。


べりん


Wベリン。(1人死亡)


悲しんでいる暇はありません。
死んでしまった相棒のためにがんばれベリン、負けるなベリン、服くらい着ろよベリン。



べりん2



インク様の聖なる光(コンセクですけどねこれ・・・)によってよみがえったベリンB。(ドラクエ風表現)
ベリンAと共に戦う様子。

ムサいです。(確信)


Wべりん


無事にステージクリア。
似てるというか全く同じ姿のような気がします・・・。

いや、それもそうか・・・同じベリンですもんね・・・・・・・。



以上、鍛冶屋物語でした。(真顔)


ちなみに現在ベリンは9レベルです・・・・。
(どうでもいい情報)



今日の教訓
「ギルド募集イベはよぅ(*'ω'*)」



僕にたりないもの・・・それはギルド募集イベに違いない・・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
