スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

群青

2014.10.21 18:05|ドラネス
ふと昼間に空を見ると今日は雲が多かったので

「帰り道は大丈夫かなあ…これ…」

とずいぶん不安になりました。
不安は的中してずぶぬれなんですけどね・・・はい・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


晴れた日の空の群青色を見ると夏を思い出します。
たった1,2か月前のことですが
なんだか昔のように感じてしまうのが不思議ですね。

こうして寒くなってくると夏の日が恋しく感じます。
戻りたいなあ・・・。


まあ、夏の暑さは苦手なので
気温的な意味では冬が好きなのですが・・・。


さてさて、更新はサボり気味な僕の
ここ数日間の活動を適当に綴っていこうかなと。



●地獄のペアメモリア

某でぃーぜるさん(隠せてない)に半ば強引に
ペアBDメモリア2に引っ張られたので泣きながら行ってきました。(血涙)

メモ1と違って回避に慣れてない箇所がいくつかあるので不安要素満載でしたよ・・・。
(まあ主に5Rのアイスビームやらインジェクやら薙ぎ払いやらですけど・・・)

2人とも倒す直前で1度死んでしまいましたが
意外とクリアできたのでびっくりでした。
本当にあと少しで無死いけそうだったんですけどね・・・・
もっと強くなって出直してきます。(土下座)


べりん3


ベリンさんにも頑張ってもらいました。(真顔)
物魔40%アップですってよ…(10秒間だけ)


●遅すぎ太郎

フレさんに半ば強引に(あれ・・・デジャヴ)YDHCに引っ張られたので
泣きながら行ってきました。

PCスペックが弱すぎてザフラの台座とメリゴで全く動けないので
普段からYDHCはお断りしているのですが
僕のPC事情を説明した後に ギミックこないし平気平気!行こう! 
とのことだったので寄生させてもらいました。(最低だなでんちゃん)

台座はLFさんの下でぴょんぴょんはねていたら死ななかったので
LFさん好きです。(突然の告白)


太郎


本当に今更ながら早すぎ太郎を取らせていただきました。
今更過ぎて遅すぎ太郎です。(真顔)

ちなみにメインキャラなのですがじぇねは
YDHC初討伐でしたこれ。(あっ)



●お尻合い

そして昨日は特にすることもなかったので
セントヘイブンでぼーっとしていたら
フレさんがいたので

「暇だよ!!僕暇してるよ!!!」 アピールを
していたところ、絡んでくれました。優しい(´;ω;`)ウッ…

尻について長々と(主に僕が)話していて
ついに 「お尻合い」 「尻友」にまで
発展してしまい・・・(にっこり)

僕は大満足です。(迫真)



れんしあちゃん



なんかこのSS、提督くんがレンシアちゃんの尻を触っているように・・・・・(あっ)
マンティコアくんも怒ってますね。落ち着いてくださいよもう・・・。(真顔)



さて・・・ネストリセットがあるようなので今日もぬるぬるがんばっていきます。



今日の教訓
「家に帰ったらたくましいお兄さんが庭弄ってました。(がくぶる」



ああ・・・業者さんかあ・・・(安堵)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
