スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イメチェンなイケメン

2014.10.23 18:27|ドラネス
僕らくらいの歳になると

「この人嫌いだ」 「この人苦手だ」

そういう風に感じる人ともうまく付き合っていかなければなりません。

嫌いだから一切関わらない、話さない、協力しない。
なんて都合のいい真似はできないわけで・・・。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


まあ、僕らはそれぞれが違う人間ですから当然のことながら合う人、合わない人
好きな人、嫌いな人いるでしょうしそれは仕方ないことですね。

ただ、自分の思い通りにいかないからと言って駄々をこねるのは少し違うとは思います。

「あいつ、嫌いなんだけどなかなか離れてくれない」 

だとかそういうのですね。

自分が好きな人が自分の事を好きになってくれるとは限らないように
自分が嫌いな人が自分の事を好きでいてくれることもありえるわけですから。

例えそれが不本意であっても相手の気持ちを適当に扱うことはするべきではないのだと。

人間観察をしながらそんなことを感じた今日この頃です。


前置きはこのくらいで
アップデート後のいろいろについて。(後編)




●秋だしオシャレを・・・

提督くんがサイル胴を着てみました。


さいる



サイル脚がなんだかジャージっぽく見えたので
脚はサイルではなく今期のマジックアバターを。


イケメンじゃないですか。(笑顔)


うんうん、チャラくないよ提督くん。
君はまぎれもなくイケメンだ。

温泉に入ると一気にダサくなるけど
そういうところも可愛いね!!!!!!!(ポジティブ)



●新エモーションで鼻血

新エモーションの
「手拍子」 「ごくごく」 
をじぇねにやってもらいました。
(相変わらず温泉には入ってません・・・)



てびょうし

手拍子の最後のこの仕草。

実に素晴らしい。(血眼)

アチャの特徴的なメリハリボディがくっきり出てます。
キテマスキテマス。

この一瞬の仕草を、見逃すべからず。(迫真)

笑顔でこんな仕草されたら僕はもう
ダメです。1RでKO負けです。

出血多量です。


のむ


こちらはごくごくエモ。


これに関してはもうあまり多くは語りません。
一言だけ言わせてください。




飲まれたい。





ありがとうございました。(吐血)


そさちゃん

適当におしゃれアバで放置してたら横にソサちゃんが!!
2人とも美しい!!!!

いい絵が撮れました!!


アプデも終わってこれからまた(ログインイベントで)忙しくなりそうですね…!!(あっ)




今日の教訓
「腰が痛い・・・」


ご老体です。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

珍しく真面目な前書き( ゚д゚)

かぇさんがどんな暴言吐こうが、でんちゃんは神対応してくれるって事ね?

大人だからね?

(。-∀-)ニシシ♪


ふと思ったんやけど、じぇねちゃん肩パットでかくないかね?w

ゴクゴクのSS見ておもった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
