スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛べそう感

2014.10.26 15:55|ドラネス
忘れるってことは便利です。

僕はあまり忘れることが得意ではなくて(忘れ物はよくしますけどね・・・)
よく思い出に悩まされることがあります。
まあ、この思い出すらもいずれは忘れてしまうんでしょうけどね。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


大切だから忘れない、離さない。
そうやって嘘をついて、知らず知らずに忘れていくのが僕らなんでしょうけど
それは過去の思い出に溺れたり、過去の人に縛られたりしないようにするためでもありますからね。
人の脳ってのはつくづく都合のいいようにできているなあ・・・なんて思ったり思わなかったり。

祖母が死んでからもうすぐ1年か…早いなあ…
なんてことをふと今日の朝思い出した自分に対する戒めのような前置きでした。





●そうだ!城塞に行こう

さてさて、城塞がいい金策になるようで
皆さん城塞マニアと化している最近のドラネスですが
かくいう僕も城塞に通ってます。(迫真)

圧倒的にヘタクソなので
コンビを組んでくれる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですよこれ・・・。

城塞(プラクティスモード)の実装待ってますね・・・・。(真顔)

週2しかいけないのもあって最後のボスまで倒せなかった時の
ゴメンナサイ感はとにかく凄まじいです。(血涙)
回数に数えられない練習するだけのためのモードを・・・僕にください。(無理難題)


スレイブは使いにくいそうなので売りに出しました。

一応現在は

じぇね(バルーサ)
提督くん(トストール)
王子(LF)、あかでんみっくちゃん(SS)(ルシュベット)
他ゴブリン
の体制でやってます。

ドキッ!でんちゃんと行く城塞の旅!

・・・・・・お待ちしてますね(寄生心丸出し)



●称号集め

NPCの好感度をあげてもらえる称号を集めるのにハマっています。
最初は全く手を付けていなかった部分なんですけど
少しずついろんなキャラの好感度も上がってきてなかなか嬉しいこの頃。

昨日はこれをもらいましたよ!!

ひこうしょうねん



なんとなく飛べそう感が出てないですかね。(にっこり)



●おまけ

ひーろー

ダッチャー以外のヒーローも一応ドラネスやってるようです。
トライオーのことも忘れないであげて!!!!!!!
そしてニコ生も拝見しました。(こっそり)


ダッチャーものすごい人気ですけど
なんだろう・・・彼はドラネスを純粋に楽しんでるのが
ものすごい伝わってきますねw
いや、本当にあんな楽しんじゃって大丈夫なんですかね・・・
本来の仕事を忘れてなければいいんですけど・・・・・・・・・・・。
見ているとこっちも楽しくなりますw


●コメ返信

>>きるこさん
タイフーンくんはもういないんだ・・・(つらい)
まさかタイフーン×ベリンで息子が産まれてくるとは思いませんでした。
いやあ・・・ベリン先輩、♀説・・・・ありますね。(ない)

>>霧島さん
俗に言う 物欲センサー ってヤツですね・・・。
無欲な人が最後に笑うんでしょうけど
僕はどうしても覚醒ジャスミンに会いたいです。(あっ)
欲があふれ出してきますね・・・・・・・・・。
闇の魔法特化はきっとマジェ様が買ってくれると信じて売るしか・・・(血涙)



今日の教訓
「お昼寝が捗りそうなあったかさですね。」


かく言う僕も2度寝をしそうになったり・・・し、し、してないですよ???(ごまかし


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
