スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今から使える口説き文句

2014.10.29 12:59|ドラネス
こう、久しぶりに人と話すとすごく楽しいですね。

慣れないうちはコミュ障を発揮してしまうのですが
話しやすい人は本当に気楽に会話できてすごくいいです。



こんにちは。
久しぶりにお昼更新してみました。
でんちゃんでございます。

ハロウィンが終わると、クリスマスがやってきますね。

クリスマス、1人で過ごすのは寂しい・・・

そう思っているそこのあなた!!!!!!!!!!!!






口説き文句


この口説き文句を使えば解決します。
どうなっても責任はとりません。(あっ)

好きな人の名前を最初に入れてみましょう。



でん「じぇねは僕のゲージを4ゲージ以上削ってますから///」



じぇね「でんちゃん削っちゃったにゃあ///」




(ナレーション)
ご覧いただけただろうか。
これが想像力という名の武器を極限まで磨き上げた1人の人間の末路である。





あと、セントで見知らぬアチャさんから
エモで挨拶されて突然応援をいただいたので
お礼のささやきを送ったところ・・・・


あちゃあちゃ1


なんとも嬉しい出来事。

応援いただけるのはものすごくテンションあがりますね・・・。
アチャの方々は僕のツボを把握している。(確信)




あちゃあちゃ2


でんちゃんが言われてドキッとしちゃう言葉第1位

「街アチャ楽しみにしてます」 いただきました。

最近なかなかやらないですしね・・・。
が、が、が、がんばります!!!!!!(焦り)


ちなみに第2位は

「最近薄くなった?????????????????」

です。(大嘘)

夜には街アチャ書ければいいなあ。(願望)



●コメ返信

>>霧島さん
あるあるですね・・・
僕も大体のことが3日坊主で終わることが多いので
このブログがずいぶんと続いているのが不思議なくらいです(
見てくださっている方がいるんだって思うと、モチベーションは続くもんですねやっぱり!
お互い身体には気を付けましょう!ちなみに僕は既に風邪気味です・・・(あっ)



今日の教訓
「お昼ご飯はサンドイッチでした。」


ツナサンドだけはどうしても苦手なでんちゃんです、どうも!(無駄情報)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

自分の財布は、肺ガンにかかってますがナニカ?(@ ̄ρ ̄@)
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
