
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリエンデルさんへの投票ボタン

2014.10.29 19:52|ドラネス
サーヴァントコンテストって・・・・・


てっきりアバコンみたいにサーヴァントをデザインさせてくれるのかと思いましたよ僕は。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


僕の描く、迫真のサーヴァント。
ああ・・・これをお披露目できないなんて・・・
あー、ザンネンデスネー。(棒読み)

ザンネンデ=スネー(1860~1936)



はい。(真顔)


というわけで気が向いたら
投票してみてはいかがでしょうか、サヴァコン。(略

メリエンデルさんやらイシルエリンさんやらあのへんのセクシーエルフ枠を削り
アイシャやらエルティアやらのロリロリ(吐き気)枠をふんだんに盛り込んでいるあたりが
UNEI様のロリコン加減を現してますね・・・。

ルナリアかリンゼイか・・・
ええい!!!!!!!こうなったらブラックバ……(フェードアウト


いやあ・・・冗談はともかく
メリエンデルさんは最強のエルフということもあって
候補にいれるくらいはしてほしかったです。(切実)

投票ボタンどこですか。(幻想を見ている



今回は久々に街アチャやります!(ぱちぱち





●街☆アチャ 第15回

毎回これを書く時は


「あれ・・・?第何回だっけ・・・?????」


と記事をさかのぼってしまうくらい
毎回久々になるこのコーナー。

そして毎度中の人が暴走してしまうコーナーでもあります。(土下座)


さてさて、早速素敵なアチャさんを紹介しましょう!

かぼちゃ?


個性的な衣装ですよね!
妖精みたいで可愛いです。
こういうアチャは皆さん好きなタイプなのでは!
(セクシー系はあまり人気がないですからね・・・・・)


かぼちゃ2


正面から!
頭、腰、太ももの3か所に これでもか! と言わんばかりに可愛さを押し出してきているリボン。(鼻血)
とてもいいアクセントになっています!
あざとい。(確信)


かぼちゃ3

視点を変えてみると案外胸元がすごいことに・・・・
あれ????これって可愛いだけじゃない・・・???????
いやもう、僕・・・これは・・・・好きですね。(確信)


かぼちゃ4


極めつけはこちら!!
なんと 完全ガード です。
しかし、この完全ガードがあるからこそ見えてくるものもあるんです。

尻を 

見たい、でも見えない、だが見る。

この一連の流れを尻の法則(勝手に命名してるよこの人・・・)と呼んでいるのですが
これの法則の最後を見事に壊しているわけです。(結局見てないため)

しかし、ここで代わりに登場するのが想像力。(迫真)


見たい、でも見えない、だが・・・見えない!?
ふふふ・・・君のそのかぼちゃパンツの中は一体どうなっているんですか!!
ハロウィン仕様!?
いや・・・かぼちゃ色のパンツという可能性もあるぞ・・・!?(今ここ)



そう、尻を見事なまでに完全ガードすることで
ここまで進化してしまうんですよ・・・・。

ちょっと落ち着きますね。(土下座)



そして2人目!!


なーす1

今のアバですね!!
なんと言っても頭のナースキャップは
もう・・・僕らのロマンです。
こんなナースさんいたら血液が足りなくなってしまう。(鼻血)
胸の見せ方が何とも・・・もう狙っているとしか言いようがないでしょう!!
いいぞもっとやれ!!!!!!!!!!
横からしっかりと見せて・・・いや、魅せてくれています。(迫真)


なーす3

この注射のデザインも素敵ですね!
凝ってるなあと思わせる一品です。

なーす2


注目の尻。
この脚アバ、実はじぇねもつけていたりするんですが
どうも、別のシリーズのアバとアンフィル脚を組み合わせると
なんか おむつ っぽくなっちゃうみたいで・・・・。
(次回の記事でじぇねが着てる画像あげましょう・・・)

しかしアンフィルで統一するとすっきり見えますね。
すっきり、むっちり。素晴らしい。(暴走)
SMSですよSMS。(すっきり、むっちり、素晴らしい)


なーす4

珠玉の1枚が撮れたので。
胸、尻、太もも、しなやかなボディーライン。
全ての魅力を凝縮したポージング。

アチャはアクロだけではないんですよ!!
私たち、ボウマスもしっかり見てください!!!!!


と言わんばかりのボウマスちゃんのアピールを見た気がします。(迫真)


いやあ・・・今回もごちそうさまでした。(満腹)



●コメ返信

>>霧島さん
財布が・・・・(´;ω;`)ウッ…
僕のお財布も最近体重が減ってきてまして・・・・・
ひょっとすると病気なんじゃ・・・?と心配になってきました。(真顔)


今日の教訓
「街アチャを書くと、中の人が最高に変。」


あたたかい目で見てあげてください・・・。(土下座)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

街アチャきたにゃああああああ
二枚目の胴の内胸最高だと思います私こういうの好きですありがとうございました
ボウちゃんのアンクルショットのポージングとかも最高に可愛いと思います
かわいい系もかっこいい系をなんでもこなすアチャは目の保養ですね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
