スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

時代は女子力ではない

2014.11.02 15:21|ドラネス
昨今では女子力などと言うものがあるそうですが
僕らに今必要なのは女子力ではありません。



こんにちは。
でんちゃんでございます。



そう、今僕らに必要な力それは



城塞力( ・´ー・`)どや?



トリプルアクセル決めました。(土下座)
すべりすぎですね。(´;ω;`)ウッ…



で、今回の記事は城塞についてなのですが
一応細かい設定があるようで
それを知ると、なかなか面白いコンテンツだなと思います。


まずは基本事項。

おしろ

時間内に多くの魔物を倒して高いスコアをゲットすることで
報酬量も変わるよ!!ってことなのですが
このスコアについて、今日僕が今更ながら知ったことを紹介しておきましょう・・・(




じょーさい


なんか魔物ごとにタイプが設定されていますが
タイプごとに役割があったんですね・・・。

昨日、某ゆぜんてぃさんに

「スプリンターの仕事ちゃんとやってね!!!!!!!!」

と言われたのですがその意味がようやくわかりました・・・(土下座)

上のSSに書いてある通り
デストロイヤーは塔や柵を破壊することで追加ポイントを得るようです。

この追加ポイントを稼ぐことでも
スコアが増えていたので高いスコアをたたき出すには
役割を把握しておくことも大事なのかもしれないですね・・・。

じょーさい2

パルーサ、トストールはスレイヤーです。
まとめて敵を倒すと追加ポイント。

ゴブリンの右クリで敵をまとめられるのが便利だという話は
前からありましたが、ゴブリンくんとスレイヤー組は相性がいいのかも・・・?


じょーさい3

ルシュベットスポークくんはスプリンターです。
探索と装置の作動が得意・・・と書いてありますが
僕、これが全然しっくりこなくて・・・・。(土下座)


城塞ステージにダイナマイトが
あるだなんて聞いてないですよ。(真顔)


最初の場所もスポークくんは正面突破ではなく
右側の抜け道を使うといいみたいですね。
余裕があるならいろいろとステージ内を調査してみるのも面白いかもしれません。


さあ、君も城塞の未知なる領域へ・・・・。(大げさ)



●コメ返信

>>霧島さん
かなりのハードスケジュールですね(´;ω;`)ウッ…
あえてカタカナにすることで意味深にする高等テクニック・・・
さすがと言わざるを得ません。(あっ)



今日の教訓
「城塞すごく楽しい。(発狂)」



最近ハマってしまいました・・・。
単純に敵を倒すだけじゃなかったのを知ってさらにのめりこみそうです。(ヘタクソですが・・・)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

だからゴブリンじゃあのダイナマイトやらいじれなかったんですね(;´∀`)

No title

仕事忙し過ぎて、最近特にログインゲーと化し、
行った事すらない自分がいる…
まぁボッチだし、火力もありませんからね(ーー;)
今更、練習野良の募集もないしな〜…トオイメ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
