スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶対城塞行くマン

2014.11.03 13:53|ドラネス
昨日はDWCの日本代表決定戦をニコ生で観ていました。
vPがものすごくヘタクソな僕にとっては
あのような舞台に立つことのできる方々がとても輝いて見えますね・・・。
どのチームの方も恰好よかったです。(羨望)


絶対バリ島行くマンの皆さん、代表決定おめでとうございます!(1日遅れ)


というわけでこんにちは。
でんちゃんでございます。

DWCの放送の中でチラッとアプデ関連でいろいろ発表されてました。
今月のアプデはボルケーノコアネスト、トレジャーハントで確定のようですね。

あと来年からの大まかなアプデの方向性とか何とかでこんなことも。

今後のあぷで


キャップ解放はまだまだ先でいいです。(切実)


CT稼ぐのも大変だってのに・・・。

運営「やることないんだったらレベリングさせればいいじゃない(小並)」

つまりそういうことなんですかね・・・。(あっ)

まだ80キャップ始まって間もない中で
最近は城塞やら防衛戦やら一応タイムレスもやろうと思えば周回できますし(デイリー?ん??)
結構金策的な意味では充実していて一応ソロでもなんだかんだやることいっぱいなので
当分は80キャップを楽しみたいんですけどォ!!!(切実)




●城塞メモ

昨日スプリンターの特徴として
抜け道や装置を起動させる ということを書いたのですが
ちょうどSSを撮る機会があったので撮ってきました。



おしろ


まず開始時の場所。
マップを見るとわかると思うのですが
右側から攻めるのがスポークくん。
正面に壁の木の板で補修されている部分がありますよね?
周囲の敵を倒すとあそこから通り抜けできます。


おしろ2


通り抜けポイントその2。
一応マップも含めてSS撮っておいたので位置はマップ参照。
いや、これ説明しにくいんですよね・・・・。
2Rとでも言っておけばいいんですかね・・・。(困惑)

最初の扉を突破した先のステージです。
そこの敵を一掃すると橋を渡れますよね。
スポークくんは橋を渡らずにこの位置にGO。
SS右側にあるスイッチを起動させて鉄柵を壊します。

この鉄柵を抜けた先は大きいブタさんが2体出てくるステージです。(4R・・・でわかるかなあ・・・)

で、ダイナマイトのSSを撮り損ねるという重大なミスを僕は犯しているわけなのですがね!!!(謝罪)

おしろ3

鉄柵を突破した後はダイナマイトの位置がマップに示されるので一応それだけでも(´;ω;`)ウッ…

この装置で壁を破壊して3Rで戦っている仲間を4Rの舞台へご招待。


あとはひたすら戦うのみ・・・なのかな??
今のところ僕が確認しているスポークくんのお仕事はこれだけです。


城塞、奥が深いです。(確信)

19日までポイント2倍キャンペーン的なものをやっているので
今の城塞は稼げるイメージがついていますが
このキャンペーンが終わった後はポイントを稼ぐのも厳しくなってくると思うので
今のうちに城塞に慣れる、魔物を強化しておくことも大事・・・なのかな・・・?



●コメ返信

>>ハルトさん
ダイナマイトとかよく見つけましたね・・・・
僕、そんなのがあるとも気づかずにひたすら突き進んでました。(ヘタクソ)
これからはスポークくんのお仕事しっかり務めます・・・。

>>霧島さん
僕も同じような感じなのですが
最近は1人でもできることがそこそこあるので
寂しいですけど何もしないよりはいいかなーなんて思うようになりました!
ポジティブです(*'ω'*)



今日の教訓
「週間コンテンツのプロKがおいしい。」


竜珠の破片がいい値で売れますね・・・(歓喜)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
