fc2ブログ

酸化アルミニウム

2014.11.05 18:52|リンク紹介
今夜は171年に1度のミラクルムーンだか何だかが見れる日らしいです。

なんか名前的にダメージカットが入りそうな名前してますね。(ドラネス脳)


お月様からこんばんは。
でんちゃんでございます。


171年っていうと僕が生きてる間に見るチャンスは1度きりってことですし
なんだかそう思うと、すごいことなんだなーなんて思ったり。
明日以降に生まれる人は生きてる間に見れないってことですしね。
(さすがに171年も生きてる人はいないでしょう・・・)

皆さんもせっかくの機会なので見てみるといいんじゃないでしょうか。
こういうことを考えながら見るとなんとなく感慨深いものがあります。


そして今回は久しぶりのリンク追加です!!


今回紹介するのは・・・・(ドコドコドコドコ)
※ドラムロールのつもりです


ででん!!!!


【-ADAMAS-ドラネス活動ブログ】


ツイッターでもお世話になっているアルミナさんのブログです!!!
僕のアルミナさんのイメージは

「美しいエレス」

なんですけど、このイメージであっているのかどうか心配で
昼も眠れません。(寝てたらアカン)

ツイートを見る感じデミがお好きなのですかね・・・?


アルミナさんとの出会いはどうやら

「SS集7月号(アルミナさん談」

から発見されたようで・・・。
どうやら7月らしいですね。


その時のSSをお借りしました。(ゲス)










このやりとりを見て僕が思ったことは


「あ、この時はまだ 尻の人 じゃなかったんだ・・・・(遠い目」


でした。(真顔)

この頃はどうやら  んぽぉwwwww の人だったようで
いや、まあ結局いつの時代も変な人だったんだなって・・・・。(あっ)


ちなみに僕は7月にどんなSSを撮っていたんだろうと
フォルダの中を確認したところ・・・・・































・・・・・・







やっぱり尻じゃないかァ!!!!!!!!!(台パン



というわけでぜひぜひアルミナさんのブログに足を運んでみてください!!
僕のような変態記事はないので全年齢対象ですよ!!!!!!!(あっ



今日の教訓
「相互リンクの力は偉大でした。」



ブログネタに困った時にはリンクを・・・

じゃなくてですね!!!!!
冗談はさておき、相互リンクはいつでも募集しておりますのでお気軽に!!!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comment

No title

んぽぉwwwwwww
相互リンクありがとうございます(∩´∀`)∩

デミちゃんも好きです
でも
ソサちゃんの方がもっと好きです!!!(迫真


自分も急いで記事にします!(早くするとは言っていない)

(・x・)ノシシ
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ