スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(鳩の)ご利用は計画的に

2014.11.06 13:44|ドラネス
冬ですね。

そんな寒い時期ですが体調には気を付けて
年末まで突っ走っていきましょう。


こんにちは。お昼更新です。
でんちゃんでございます。



ここで突然ですが・・・・




ツンドラ(ロシア語:тундра, 英語:tundra)とは、地下に一年中溶けることのない永久凍土が広がる降水量の少ない地域のことである。タンドラとも。(wikipediaより)


なんか ツンデレ みたいなノリで
ちょっと可愛くないですか。ツンドラ。
ものすごく冷たく接してくる人のことをツンドラって呼んじゃおう。(迫真)


ちなみに僕はツンデレもツンドラもいらないんで
デレデレしてくれるアチャがほしいです。(血眼)


サンタクロースにでもお願いすればいいんでしょうかね。(幻想)



そういえば今DWCのスペシャルサポーターを巡って
アイドルとヒーローが戦っていますね。



いべ1


ダッチャーは相変わらずドラネスを心から楽しんでくれているようで何よりでした!!
丁寧に1人1人にささやきを送ってくれていたようです。

僕にもモバイル転送でささやきが来たのですが
(自動送信だとか思っちゃって土下座物でした。ダッチャーごめん(´;ω;`)ウッ…)
どうやら返信もしっかりしてくれるようで
装備の相談をされた方も・・・・(裏情報)


ここまで一生懸命なヒーローの姿を見ちゃうと
なんだかほっこりします。
さすがは子供たちのヒーローです!
そのひたむきな姿勢は大人の心もグッと掴んでいきますね!!

僕も一緒にネスト行ってみたいなあ・・・。


一方、アイドルの方は存じ上げないのですが
昨日チラッとニコ生を覗いたり、鳩が飛んでいたので
まあ、目に入るわけなのですが・・・・。


DWCなんたら


イベントの名称くらいちゃんと書かなきゃ・・・・(焦り)


アイドルの方とPTを組むとゼリーボックスが
ダッチャーとPTを組むと朱印10個がもらえるそうなので
時間が合う方はこの機会に一緒にネストに行ってみてはいかがでしょうか。


僕は残念ながら平日は夜にしか活動できないので
無縁なイベントになりそうなのですが
こっそりと影から応援しておきます。(*'ω'*)

僕が個人的にどちらを応援するかはさておき
ダッチャーもアイドルさんもバリ島目指してファイトですよ!!



●コメ返信

>>アルミナさん
んぽぉwwwwwいただきました(
ソサちゃんのセクシーさもとても魅力的だと思いますよ!
僕にはアチャがいるのであまりソサちゃんを褒めると
怒られてしまいますがね!!!!!!!(あっ)
こちらこそリンク追加ありがとうございます!!!



今日の教訓
「ダッチャー語聞いてるとなんだか方言を思い出します」



○○っちゃね! 

って九州のとある場所の・・・(あっ)

宮城のヒーローでありながら
九州民の心にも迫るスタイル。
ダッチャーは策士だった!?


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

だっちゃは宮城県の方言ですよ〜ん。ちなみに相槌は、んだっちゃデス(・ω・)ノ
ゲームですから、楽しむのが一番ですね。苦しんでやるのはどうかと思われますね〜(;^_^A
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
