
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギガンティックな愛で

2014.11.06 18:50|ドラネス
公式ページを見ると何やら・・・・



こんばんは。
でんちゃんでございます。





りばーわーとはいきょ



この野性味あふれる1枚。
背景はリバーワート船着場かな???????????
あれ????ジャングルアサイリッチ???????????????


逆に虎を食べてしまいそうな1枚です。


そんな、大西ライオンさんえーと…山形さんが歌っている
DWC公式応援ソング

ギガンティックドラゴンバトル(超絶迫真)

が聴けるようになっていたので
早速聴きました。


歌詞です

ぎがんてぃっく


なんとも強烈な・・・・・・・・。

しかし、この歌詞からあふれる威圧感(真顔)に負けてはいけません。
僕もあふれ出るアチャへの愛をぶつけてやろうじゃありませんか。









でんちゃんわーくす 公式応援ソング
「メランコリックアチャケツバトル」


お尻 ガン見して 女神(アーチャー)照れ出す 場所へ
思うままに スクリーンショット 耐えろ鼻血 
<ラピッドショットEX!>(パンチラ的な意味で)


太もも そのムチムチに みなぎる ライジングストーム!!!!!!(大股開きが魅力的)
ハンパな愛じゃ 「お断りします」 さあ 全力の 
テレジアの導きに感謝しまァァァァァァァす!!!!(尻がくっきりはっきり)


まだ見ぬ ビッグな 尻さ 購入しろ 
<トリステスレギンスゥゥゥゥゥゥゥゥアアアアォン!!!!!!>(個人的な好み)
ディスられる宿命 覚悟に変えて ブログに尻ネタ 今日も書く
喰らえ! 一口! アチャ尻イタダキマァス!!!! 逃げる間など 与えはしない
これがリアルかもわからず (部屋で)叫んでいく    
「愛してるよじぇねェェェェェェェ!!!!!!!」


デートの フラグを 立てろ! <今日もいい尻ですね☆彡>
SSフォルダに <保存されるがウィィィィィィィィィィィィ>


愛の宿命(テレジア)を 希望に変えて 欲望のままに いざ追跡
向かい合ったら 始まる盗撮 隠しても無駄さ エスコルト縞パァン!!!!!
誰にも負けない 愛で さあ結婚しよう  
アアアアアアアアアアチャアアアアアアアアアアアアアアァァァァコオオオオウ!!!







大変失礼いたしました。(超絶土下座)





●コメ返信

>>霧島さん
おおおおおお!!そうなんですか!!!!
全然知りませんでした・・・・。
ゲームは楽しくするのが1番っちゃね!!!!!(さっそく使っていく)



今日の教訓
「必死に歌詞を考えてました。(真顔」



さてと…一休み一休み……(疲れ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

なんていうか。。。すごくすごいです!!(替え歌のセンス的な意味で

これが愛が重いっていうやつなのかな(;´∀`)

No title

確かに、日ごろの鬱憤を晴らすような迫力ある歌詞ですね。
見られる方も、チラ見されるより見られがいがある気がします。(ジジイですが…
これからも頑張って、尻を追いかけてくださいね(=゚ω゚)ノ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
