スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなたも私もどいつもこいつもポッキー

2014.11.11 18:51|ドラネス
2度目の更新ですが
前置きはまたまたポッキー関連。

マレーシアではポッキーという言葉がイスラム教で忌避されている「ポーク(豚肉)」を連想させるため
あえて商品名を変更して「ロッキー」という名前で販売されているそうですよ。

というかポッキーって世界的に人気のお菓子だったんですね・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


結局ポッキーは食べたのか?

答えはNOです。(真顔)

代わりにお昼は焼きそば食べてました。(全然何の関係もない)
ちなみに塩焼きそばすごく好きです。
割と何でも塩っ気があるものが好きだったりするので
ソースか塩かで選ぶ時は必ず塩です。

目玉焼きも塩です。(ソースや醤油派もいますよね)

あと、すごくどうでもいい話ですが辛い物も好きです。
うどんに一味やら七味やらがっつり入れちゃうタイプです(*'ω'*)
もちろんちゃんと辛いだけで味がしない・・・みたいなことにはならない程度にしますけどね!


あれ・・・なんでポッキーから僕の好みの話に変わったんだろう。(真顔)




●無欲の勝利

人間、欲を出しちゃうとやっぱり
欲しいものは手に入らないもんですね。

レンシア実装時のトレジャーパック割引券が今月の19日で期限切れだったのを見て
交換しておかなきゃ・・・的な妙な使命感に駆られてしまったので
稼働していないレンシアちゃんにトレジャーパックを買ってあげることになりました。
3200HCくらいだったっけな・・・。


僕としては提督くんに持たせてあげるサーヴァントが出ればいいかなー程度で考えていたんですけど
意外にもいろいろ出てきてしまったもので・・・。


無欲


アルゼンタアバターとかね・・・。


後はサーヴァントのアルゼンタさん。
ハロウィンの羽(闇攻撃)
燃えるペガサス

が当たりました。

でも、まだカンストすらしていない使う予定もないレンシアちゃんに
こんな豪華なシュパンボックス・・・。

アカウント倉庫を待って
アルゼンタアバターを他のキャラに移せるかなーとか思ってたんですけど
どうやら自職のものとしか交換できないようで・・・。(絶望)


なんかいろいろと噛みあってない感じは否めませんでしたが
贅沢は言ってられません!!
いいものが出たってことで素直に喜びました(*'ω'*)


地味にレンシアのアルゼンタアバが可愛かったのもあって
この子を3番目の稼働キャラに任命しようと思います。(突然)

アバ代が浮いたのは大きい。(確信)

未だにアバターで躓いて満足に動かせない王子の話をしようか・・・。(LFくん)





●僕の僕による僕のためのポッキーゲーム


せっかくなので僕も今日という日を全力で楽しもうと思います。
というわけで僕もポッキーゲームを
PCの画面としたいと思います。(この人大丈夫かな)


ははは・・・この時のためにわざわざ撮っておいたSSがあるんですよ。
昨日たまたま撮ったんですけどね????









ぽっきー


見事なキス顔じゃないですかァ!!!!!!!!
(頭を画面に打ち付ける)



素晴らしい・・・ゴフッ(吐血)

これでポッキーゲームを・・・夢のポッキーゲーム・・・・・フフフフフ(危険)

アチャとポッキーゲームじゃイエァ!!!!!!!!!(発狂)



というわけでしばらく僕のテンションが変なままになっていると思いますが
あたたかく見守ってあげてください・・・。(謝罪)




今日の教訓
「ありがとう、アーチャー。(血涙)」



夢は、叶う。(こいつ何言ってるんだろう)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

今回は尻ではなく、真正面からですか〜
欲に、もとい、愛に溢れてますね。(@ ̄ρ ̄@)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
