スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オトナのテレジア

2014.11.12 19:22|ドラネス
ちょっと寒すぎやしませんかね。(震え)


僕だけですか???
え??僕の身も心も寒いから寒いだけ??????


そんなわけないでしょう。(迫真)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


背筋がちょっとあまりにも寒すぎてすごいので
いや、もう小並感あふれる表現(すごい)で申し訳ない(すごい)んですけど
本当に寒い。(すごい)



アプデ情報も来ていましたが、それは次の記事で書くことにします。
いろいろとまあ、ええ、はい。(真顔)





●我慢はよくないよ(意味深)


先日、取引所を見ていると
愛しのマイスウィートネルウィン(900G)が
とろけそうな目で僕を見つめていたので
動かざること山の如しの僕の心が揺れ動いてしまいました。


提督くん「でんちゃん、それ買っちゃうの…?俺のL強化は・・・????」

でん「お前の貯金は6000Gあるだろ・・・???900くらい・・・いいよね・・・??」



ネルウィン(取引所から)
「でんちゃん…我慢しちゃダメ・・・早く私を・・・・(意味深なフェードアウト」





ここで買わなきゃ僕はきっと後悔する。
レジェンド武器??そんなものは知らんな。
ネルウィンがレジェンド。違いない。(確信)




ねるうぃんさま


ご覧いただこう。この神々しいお姿。
まさに僕の妻ではないか。(病気)


ねるねる


事後ですね。(確信)

コラ、でんちゃん、そんなこと言うのやめなさい。(戒め)




ねるしり


今まで僕に従順なアーチャーは全くいませんでしたが
ついに僕の、僕だけの尻が手に入りました。(迫真)
そこを動かないでくださいねネルウィン。
今SS撮ってるから。(ゲス)

素晴らしい。


叩きたくなる尻とはまさにこの・・・(自主規制)

オトナのテレジアを感じますね。ネルウィン。(真顔)



●おまけ

あちゃきす



アチャのキス顔再び。(発狂)

これ、いいですね・・・。
この乗り物、まだ使ってないアチャさんいないですかね。(切実)

僕に撮らせてください。顔を。この顔を。
わざわざアチャのキス顔フォルダ作ったんですよ僕。(病気)



●コメ返信

>>霧島さん
僕はアチャの全てを愛しているので!
決して尻だけではありませんよ!!!
ふふふ・・・可愛い顔してますよね・・・アチャ・・・ふふふ(危ない)



今日の教訓
「震えが止まりません。」



凍結状態(確信)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
