スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3倍バーニング(スープ的な意味で)

2014.11.12 23:29|ドラネス
YOUはSHOCK
愛でアチャが落ちてくる。



きません。(迫真)



愛


愛が膨らむとこんなことになります。


こんばんは。
でんちゃんでございま・・・ドバッ(鼻血が出る)


愛がすごすぎて最近変です。

例えば・・・

あっ・・・


PT名がこんな感じだったり。(真顔)


ゆぜんてぃさんがこのPTの中にいたんですけど
なんか変人仲間みたいになっちゃってすみません(´;ω;`)ウッ…


ま、ま、まあいいですよね・・・・
いつもアサシン盗撮してますし・・・・・・????????(開き直り)



あちゃごはん2


そして大絶賛風邪をひいていて
ものすごい寒気がしていた僕になんとアクロちゃんがご飯を作ってくれてました!!

どうやら辛い物は苦手なようですが
僕の好きなものを好きになりたいだなんて・・・健気・・・(歓喜)


炎キノコスープ、おいしくいただきました。

こういうアクロちゃんを僕は待っていたんだ。(迫真)

というわけで興奮しながらアプデ関連のことを。



●11月19日アプデ



19あぷで


オユヤンって聞くと、なんか昔いた芸人を思い出しますね。(どうでもいい話)

今回のアプデで僕が気になる点は

80メビウス紋章 です。


韓国だとフル装備戦の交換物として商店に入っているらしいですね。
80メビウスダンジョンそっちのけで。(血涙)


日本にもこの仕様でくるとなるとずいぶんとめんどくさいことになりそうです。


あとCT発生率の仕様も少し変更の告知が。


自分のレベル以下の敵に対してはCT発生率も上昇するようです。
80キャップ解放当初、CTが45%くらいしかなくて
影の森(プレーリーのダンジョン)とかでも金ダメージ出なかったのは
苦い思い出ですね(´;ω;`)ウッ…
そういうことも今後は無くなると思うと胸が熱くなります・・・。


ボルケーノコアネスト・・・?
PCが追いつかないので行けません。(血涙)



・・・(´;ω;`)ウッ…




今日の教訓
「ご飯を作ってくれる系アチャは大正義」




今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

PCがどうのより、
》- 2014年11月19日のアップデート前までにボルケーノネスト(アビス)の累計クリア回数が3回未満のユーザーがいるパーティーは、…
美味しそうなのに、一度も行った事すらない、チキンなソロプレイヤーには無縁なアップデートになりそうです。(泣
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
