
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒヤヒヤしながら武器を叩くRPG

2014.11.13 18:05|ドラネス
僕の記憶の片隅に残っているのですが
誰かがこんなことを言っていた気がします。


「寒いって言うから寒いんだよォ!」



こんばんは。
でんちゃんでございます。


ここ最近の記事の前置きが
もう 寒い ということしか書けていないような気がする今日この頃ですが
だって本当に寒いんですもん・・・。

よし、寒いって言うの禁止な!!!!!!(突然)


寒さは気から。
寒いって言わずに熱いって言えばいいのさ。そうだそうだ。


あっついあっつい(上着を脱ぎつつ)
あっついあっつい(さらにシャツも脱ぎつつ)
あっついあっつい(半裸になりつつ)
あっついあっついあっついあっつい(扇子で煽ぐ)










・・・さっむいわコラァ!!!!!!!!!!(台パン)

風邪が治るのはまだまだ先になりそうな予感がします。(真顔)






●提督 オブ レジェンディア(ナムコ感)

ちまちま金策して溜めていた6000Gでレジェンド武器を強化しようと思い
強化率アップの日だったので昨晩、ついに決戦の舞台へ。(大げさ)

メインとサブの両方を一応10までにはしていたので
まずはサブを12にしよう、というのが当初の目的でした。


数々の猛者たちがド畜生鍛冶屋にお金を吸い取られていったレジェンド。
僕も既に53000Gを吸われていました。

緊張しながら叩いたんです。サブ武器。






いけた


ストレートでした。(ぽかーん)


やはり勝負は時の運ですね・・・。
上がるときは上がる。そんな気がした瞬間。(真顔)


たくさんのささやき、鳩、ツイッターでのお祝いツイート
皆さんありがとうございました!!
1年ちょっとドラネスをやっていますが
こんなにいっぱい1つ1つのメッセージに返信したのは初めてだったと思います。
うれしい悲鳴でした(´;ω;`)ウッ…


余談ですがドラネスをやってきて2番目にいっぱいささやきやらツイッターやらに返信したのは
ベルスカードの業剣タリスマン(苦笑)を引き当てた時です。(真顔)




すて


DN 2014-11-13 00-53-30 Thu


メイン10、サブ12で素物80k到達しました!!

メインがまだ10なのにこの伸び方…レジェンドは恐ろしい。(確信)

メイン12でどんな風に変身してくれるのか
これからも楽しみですね!
また地道に金策がんばっていこうと思います。(*'ω'*)グフフェ



●コメ返信

>>霧島さん
6人ネストは人数的にもなかなか集まりにくいところですしね(´;ω;`)ウッ…
イージーで消化できそうならイージー消化しようかなーと僕は考えてます!
一応アクセが落ちるかもしれないので!!



今日の教訓
「手足にヌクモリティがほしい。」


冷たすぎて落ち着かないです。(ガクブル)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

でんちゃん L12おめでとー! ブログで知りましたw
メインも12ログ楽しみにしてるね!

No title

L12おめでとうございます。
ワシの財布も12にしてください。(;^_^A
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
