スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「でん」がついてなくてもいいじゃない

2014.11.14 23:10|ドラネス
記事を書き上げる直前のPC強制再起許すまじ。
マジおこ1000%でした。(憤怒)


何が原因なんですかねこれ・・・。

こんばんは。
でんちゃんでございます。


今日も今日で暇していたので
エルソードとやらをやってみたのですが
なかなか面白かったので暇つぶしに少しずつ進めてみようかなと。
右も左もわからないのですごく新鮮でした!


で、再起動のせいで、せっかく書いた全文がまっさらになってしまったので
簡単に書きたいことをさらっと・・・・。






●3rdキャラ


エルソードを終えて、ドラネスで僕がやっていたことは
レベリング(無心)でした。

アルゼンタアバターが出てアバター代が浮いたのがやはり大きく
それならば動かしてあげよう・・・・。
というのがきっかけなんですけどね!!!!!!!(*'ω'*)


カンスト


そして無事に今日カンストしました。
少しずつ装備を揃えていこうかなと思います。

大体いつも無理して装備揃えてお金きつきつになって
すぐ解体しちゃうからねでんちゃん。いい加減学ぼうね。(真顔)



そんな感じでめでたく3番目の稼働キャラになりました。
ニコラちゃん(フローリー)です!


にこら1



コウモリ邪魔ですね。(確信)

気を取り直してもう1枚・・・・・・・・。





にこら2



アングルに悪意を感じる。(真顔)
こんなことするでんちゃんはどこのでんちゃんでしょうかね。

よーし、わかった・・・
これならいいでしょう!!!!!渾身の1枚!!!!!!!









ふろ




風呂ーリー・・・・・・・・・・なーんてね。(土下座)



僕の部屋は今、南極大陸も顔負けの極寒の地となっております。




●コメ返信

>>みかんさん
こんな青春は嫌です。(迫真)
もっとこう爽やかに・・・・・・・優雅に・・・・・(

>>アルミナさん
ありがとうございます!!
その絵を保存するときっといいことがあります。
ボウマスちゃんに送り付けちゃうと
あまりの絵心にボウマスちゃんが惚れてしまうのでやめてあげてください。(必死)



今日の教訓
「ニコラちゃんをよろしくお願いします(*'ω'*)」


じぇねや提督くんのように愛されキャラになってくれるといいですね・・・ふふふ・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

はつこめ~!フローリーカンストおめでとうです!
風呂ーリー…私は嫌いじゃないですよ(ニッコリ)

PC再起動に悩まされるでんさんへ、FC2ブログには
「自動下書き機能」なるものがあるということをひっそりとささやいておきます。
1分ごとにブログ記事を自動で下書き保存してくれるです。とても便利
ブログ設定で探してみればいいと思うです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
