スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギリギリで生きていたい

2014.12.06 15:12|ドラネス
なんか昔ジャニーズか何かの歌で

「ギリギリでいつも生きていたいから~~~~~~~~~」

みたいなやつありませんでしたっけ???????




にこらちゃん1



(HPが)ギリギリだぞ☆彡





出オチです。(真顔)



かれこれもうずっとブログの更新をサボっていました。

こんにちは。
お久しぶりです。
でんちゃんでございます。


トレハンの成果を上げ続けようかなーと思っていたものも
結局彗星は実装されていないようで・・・・(アッ


最近は適当にフル装備戦を放置したり、気まぐれで戦ってみたり
誘われればボルケーノネストに行ったり・・・。
あとはずーっと放置してます。


何かこう、いい刺激になるような出来事があるといいですね。

ちなみに久しぶりに愛しのアクロちゃんから
贈り物が届いていました。
喜びのあまりに頭を机に打ち付けましたよ!!!!!!!!!!


あくろちゃん1



ほう・・・・?(ニコッ

でんちゃんと一緒に寝ていたんですね???????????

相変わらず可愛いアクロちゃん。
連日の寒さもあってかたい焼きも凍ってしまったとのことなので
今度新しいたい焼きを買ってあげることにしましょうかね・・・。

アクロちゃん、たい焼きデート、しよう。(迫真)



そんな感じで冬が身に染みてくる時期になりましたが
皆さんも身体には気を付けて
2014年の締めくくりといきましょう!!





今日の教訓
「アクロなら僕の隣で寝てるよ(1度は言ってみたいセリフ集」



あ、はい・・・。(悲しみ)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

「さぁ~~ おもい~~きりぶ~ち破ろう~~ リアルを~手にい~れるんだ~~」
こんなやつかな?(すっとぼけ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
