スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

???「ランブルっ!!!」

2014.12.11 17:14|ドラネス
なんか某海賊漫画にこういうランブル的なのありませんでしたっけ・・・


こんばんは。
ネタがなくなるとすぐに更新しなくなる系ブロガー
でんちゃんでございます。


僕の今日の予定は今日も放置ネストだぞぉ^~

クリスマスから年末年始にかけての放置イベントがあるようなので
永遠の放置勢である僕の本領発揮ってとこですかね?????

来週のアプデについて少しだけ。

はい。こちら。(どーん)




お、おう。(真顔)

モンスター倒してまあるい世界にゃ。うん。そうだね。




●僕の赤扉(ブレフロコーナー)

ブレフロの召喚ガチャ的なものは扉からユニットを召喚するというものなのですが
それに因んで、この名前になりました。(真顔)

今回紹介するユニットは
「女帝 リリー・マター」 です!

りりまた

見た目はこんな感じ。
いかにも僕好みのセクシーお姉さんですね。
こういう人を服従させるのが燃えてくる …おっといけない。(焦り)



なるほどなるほど・・・いや、もう見たまんまのお方みたいですね。
サディスティックな雰囲気そのままの。

こういう人を服従させるのが燃えてくる …おっといけない。(焦り)

デジャヴですね。(真顔)

余談ですが、このリリー・マターさん
設定ではこんな感じですが
能力は敵の攻撃を喰らうことで必殺技のためのゲージを溜めていくという
とんでもなくドMなものになっています。燃える。(ボソッ



●コメ返信

>>霧島さん
風邪です!!!!
もう鼻水がナイアガラです!!!!!
じぇねに添い寝されると鼻水が鼻血に変わりますね!!!!(悪化



今日の教訓
「完全なブレフロブログです。ありがとうございました。(悲しみ」



次回は何のユニット紹介しようかなあ・・・(わくわく)

・・・あっ。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
