
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オッサンと斧が合わさり最強に見える

2014.12.12 18:59|日常
天気予報を見ると明日は雪のようです。
もうそれを考えただけでも震えが・・・・・。(あっ



こんばんは。
雪のように心は真っ白 
でんちゃんでございます。

何言ってるんですかねこの人。(真顔)


●ドラネスのお話

ソロデイリー。以上。(血涙)



●僕の赤扉

今回紹介するのは
「伝勇オルガ」 です!!

某すいまーさん(隠せてない)から
ぜひ紹介してほしいとのことだったので今回はオルガに決めました!


オルガ


まずは見た目。

こいつはムサい。(確信)

いかにも



だなんて言いそうな見た目してますよね・・・わかる。(勝手に自己解決)


PTに1人、こういうガチムチ系のオッサンがいるとあら不思議。


強く見えます。(小並感)


オルガ2


こちらはユニット設定。
どうやら豪腕らしいんですけどね・・・??


「その腕力故に度々斧を壊してしまった。」



オルガさんドジっ子説。(ない)

ブレフロ屈指のムサカワオッサンキャラ。
オルガさん、推しメンですよ!!!!!!!(必死のフォロー)



今日の教訓
「ドラネスは今日も放置ですかね(悲しい)」


気が向いたらニコ生でもやりながらタイムレスします。(真顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

だんだん別ゲーのブログになってきましたね(;^_^A
そういう自分もゲームは放置気味…
一眼レフに夢中です。
ソロだと行けるところが限られてて限界を感じる今日この頃です。(;^_^A
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
