スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魅惑のシーサイドアクロ

2014.12.22 19:29|ドラネス
冬と言えば・・・???

やはり 「海釣り」 でしょう。(無理矢理



こんばんは。
でんちゃんでございます。

一昨日は海釣りさせてもらえなかった僕の子たちでしたが
昨日はようやく初海釣りができました。

もちろんチャレンジするのは我らがアイドルアクロちゃん じぇね。

じぇね

うれしそうに海辺で飛び跳ねるその姿。
君は天使なのか。そうなのか。(病気


釣れた魚の中で1番大きなサイズは

タイ(90cm)

とかいう小並感満載の残念な感じでしたが
まあ、か弱いじぇねにはこのくらいが限界だもんね?(ニッコリ

大草原で筋肉を鍛え上げているマッチョアクロちゃんのことは知りません。(失礼


そして昨日もう1つしたことと言えば・・・・


ひさびさの尻


久々に尻撮りました。(歓喜)

ムチッ プリッ ボリュームどーん!! これはたまりません。(自重しなさい


そしてそして・・・
ツイッターでいつもお世話になっている大好きなフォロワーさんが
僕の睡眠のお供にささっとアクロちゃんを描いてくれました!
なんと可愛い・・・(大興奮



この後めちゃくちゃ・・・(やめなさい

そんなこんなで幸せな日々を過ごしております。
2014年もあと少しですね・・・(しみじみ)




今日の教訓
「今日も・・・更新・・・したぞ・・・(バタッ」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

最近頑張って更新してますね。
ワシは忙しくてほとんどゲームやれてませんが、楽しみにしております。
財産ぶんどろうとしたエレスに、エピックアクセが出てしまい…
良いのかわるいのか(;^_^A
更新頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
