スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れないうちにやっておきたいこと

2014.12.28 21:07|ドラネス
もう2014年も残すところあと今日を含めると4日。

こんばんは。
でんちゃんでございます。


このブログを書き始めたのが
今年の5月17日くらいだったと記憶しているので
もうかれこれ半年以上はこのブログ、続いてることになるんですね・・・・・・。

3日坊主な僕がここまでやってこれたのも
ブログを見てくださってる方々やネタ提供してくれた方々のおかげだと思っています。


で、急に話が変わるんですけど
ダークフィアーウィングがばら撒かれるイベントが今開催されてますよね・・・。
提督くんが愛用してた羽なんですが、セントヘイブンがダークフィアーつけたサブキャラであふれかえると
考えただけで寒気がしてきたので新しい羽を買おうということに。



提督2


なんか違う。(悔しい)


提督3


フレ「出来損ないのライトフューリーじゃねこれwww」



ンアアアアアアアア!!!!!(バンバンバンバン
※悔しさのあまりに頭を机の角に打ち付けています


頑張ってお金溜めてハロウィンの羽、買おう。
一応火力もあがるもの・・・うん・・・。



●一応年末なので的なアレ

気が向いたらまた今年中に更新するとは思うんですけど
もし、更新しなかった時がなんだか申し訳なくなっちゃいそうなので
一応やる気がある時にご挨拶を。

いろいろと尻やら尻やら尻のことばかりでアレでしたが
2014年、でんちゃんわーくすを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
実は ブログ見てます を言われたいがために書き始めたとかいう
ものすごく下心の見えるきっかけでしたが(秘話だよ☆彡)
、僕自身楽しくブログを書かせてもらえたので
すごく満足しています。本当によかった。

今年特にお世話になった3人に個人的にこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

>>ちょこ氏
おかげさまでソロギルドのレベルが10になりました!
僕1人では絶対にできなかったことだと思います。
ダークフィアウィングやらなにやら本当にいろいろとお世話になりました(´;ω;`)ウッ…
また遊ぼう!

>>ゆぜんてぃさん
城塞と言えばゆぜんてぃさんみたいな感じありますね????
中でも王子はとてもゆぜんてぃさんにお世話になったようで・・・・
今年中にペアボルケはできそうにないですが
来年はちゃちゃっと王子とペアで焼き鳥しましょうね!!(震えながら

>>もちこ氏
ボルケ行ったり、メモリアいったり、城塞いったり
なんだかんだでいっぱい世話になりました!
何と言ってもまあ、もちこ氏はアレだよね・・・ドラネスの中よりも
ツイッターやらスカチャやらそっちの絡みが多くて割と濃い。(確信)
来年も意識の高いd・・・(やめましょう)


>>れそさん、樹さん
これはまあ、ギルドの人みんな含めてなんですが
ギルドを代表してギルマスのれそさんと、きっかけをつくってくれた樹さんを主に!
今年の終わりがけにギルドにお世話になったのでまだまだそんな丁寧にいろいろ語れるわけでもないんですが
拾ってもらって本当に助かりました!
来年も仲良くしてあげてください!!あと正月はやっぱり餅食べますよね????(ここに地雷を設置していく


よし!
こんな感じで挨拶終わりっと(


●コメ返信

>>ふうかさん
結構ベルス引いてる人多いですよねえ・・・
みんなYAMAMOTOと寝たんじゃ・・・(自主規制
僕は宝石祭りです。オニキスこそ正義(遠い目



今日の教訓
「気が向いたら街ア・・・(ここで文章が途切れている」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

ちらっとだけお会いしただけのフレですw
覚えていらっしゃいますかねw
おでんでんさんブログやっていたのですね!
また見にきます^^機会があればネストでも
行きましょう~^^
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
