スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕の考えた さいきょう の てれじあ

2014.06.01 01:44|ドラネス
突然ですが

今、僕は悩んでいます。




こんな夜更けに更新することこそ
休みの醍醐味、ってやつですかね?
休みにしかできないことです。

というわけで
こんな夜更けにこんばんは。
でんちゃんでございます。



もう1度言います。


僕は今、悩んでいます。(だからどうしたんだよ)



会社の連絡網的なやつで
こんなメッセージが届いたんですよ。



「でんちゃんの歓迎会、飲み会に決まりました!!皆様の参加不参加をできるだけ早めにご連絡ください。」




ちょっと待ってください。
えーと・・・僕、お酒飲めないあっぴるしたはずなんですけど。


僕の死ぬ気のあっぴる、返してください!!!!!
お酒飲めないやつが飲み会行くとか
シードラゴンユニーク装備のガデがBDでタゲとるみたいなもんでしょ???(血涙)

(たとえが謎すぎてよくわからないとか言ったらダメです。)


やっぱりみんなお酒なんですね・・・。
いや、なんというか社会に出ると
こういうお酒の席での付き合いって大事になるって
前々から聞いてはいたんですが
何かするにも酒、何かあったら酒。


お酒が飲めない人って出世とか遠いんじゃないでしょうか・・・。(リアル)


僕は天地がひっくり返っても
お酒は無理です。飲めません。
小さいグラス1杯でノックアウトです。


僕の歓迎会に僕が出席しないなんて
そんなアフォなことはないですし・・・うーむ・・・
どうしたものですかね、これ。




そして、ドラネスの話を少々。


前の記事で僕の
エターナルマイテレジアエクセレントクリエイティブセンシティビティスパイラルライオットアクロじぇねたん(もはや誰だよ状態)
のアバがエレガンスでエロティックなエクスプロージョンになったわけですが(とにかくかわいいってことです。)


やはりアバターマニアの相方からこんなクレームが。



「そのカザキリバ青、あわなくね。」



おいおいおいおい・・・何もわかっちゃいませんよこのお方。
僕のカザキリバ青に対する思い。
その重みは果てしないんです。
僕の睡眠欲を2テレジアとするならば
僕のカザキリバに対する思いは198590テレジアです。(何基準だよ)





・・・・・・というわけで
ええ、わかりました。
黒カザキリバにしますね。

(青カザキリバに対する思い とは)


というわけで完成形
パーフェクトスタイルになったじぇねたんを
お見せいたしましょう!


相方と2ショットです!



ででん!!!!!!!



DN 2014-05-31 15-32-13 Sat


あっ・・・なんか僕の中ではじけました。



ああ、これがテレジアの中のテレジア。
ネオテレジアなんですね。(最近テレジア使い過ぎなでんちゃん)


カザキリバ、やっぱ最高です。
これが至高です。
その文字の通り、高みに至ってます。
究極です究極。

腕のリボンがカザキリバ腕の良さですね。



その頃、僕のAWはというと
じぇねにアバター買うために5000G貢いだため
貧困にあえぐ日々が続くのであった。(BAD END)



というわけでG欲しいです(切実)
金策しなきゃ・・・・・・



今日の教訓
虹の金魚は都市伝説




こんかいはこのへんで!
ではでは!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

お初コメント

提督ーーー!
提督のメインあくろちゃん
初めてみました!
えろかわ(o゚▽゚)!!!

またブログ覗きにきまーーーー!

>>もげさん

これはこれは!!!!
もげさんじゃないですか!!!!

もげさんもエターナルテレジアをですね…(


というわけでお暇なときにでも
また見てあげてください!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
