スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会 という甘美な響きに騙されてはいけない

2015.06.11 17:29|ドラネス



皆さんお久しぶりです。
ジメジメした天候のせいもあっていろいろと大変ですが
いかがお過ごしでしょうか・・・・。


こんばんは。
でんちゃんでございます。

まず最初に言わなければならないことがあるのですが
なぜネタもないのに急にブログ更新したのか。
と言いますと昨日


ネルバルブロガー交流会的なものに呼んでいただきまして・・・・(察し)


でんちゃん、最後の更新が先月の22日で止まってるんですよね!!!ええ!!!!!!
いやもうそりゃ今日更新しないといつするの!!
来月でしょ!!!!元ネタ古いでしょ!!!!!

ってくらいのアレです。アレ。

そんなこんなでお絵かきの森やってきたんですけどね
おえかきといえば僕。
僕といえばおえかき。
トップオブザワールドお絵かきマン の称号を
軽いノリで手に入れてしまった僕に死角は・・・・(少し前に描いたレッドドラゴン見ないでね♡)

何やら会議通話にも入れていただいたようで・・・(どきどき)

じょしかい2



ん???????
これは・・・・・・・・・


じょ、女子会じゃないですか。(血涙

女子会・・・その甘い響きに誘われて僕は緊張を隠せない・・・・。

しかしここで退いてしまうような僕ではないだろう・・・???
さあ、いこう。女子会。
そこは秘密の花園。












じょしかい

現実は甘くなかったようです。(真顔)


とんでもなく汚い変なマッチョがそこにはありました。
唯一の良心はドラ楽さんが描いている爽やかアサシンですかね・・・。
ありがとうドラ楽さん。お歳暮にサラダ油送っておきますね・・・。(いらない)




今日の教訓
「よいこのみんなは女子会に騙されないようにしようね☆彡」


何はともかく楽しい夜でした。
僕でよければまた誘ってもらえると喜びます!(最後にこっそり)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

でんちゃんそっくりじゃん!
写真かと思いましたよ‼
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
