
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エピリング が あらわれた(迫真

2014.06.01 23:42|ドラネス
電車通勤、バス通勤のあるあるなんですけど


密閉空間で異臭を放つ人は本当にどうにかしてほしいです。(血涙)


たまーにいるんですよね。


スルメイカ食べてるオジサンとかそういうのです。(げきおこ)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



休みの時間は過ぎていくのが早いですね。
あっという間に土日が終わりました。


この休み、僕が何をしていたかって
そりゃドラネスと通勤のための定期を買うことです。
(味気ない休みを過ごす程度には平和です。)


皆さん、明日からまた
がんばっていきましょう・・・(ためいき)


さてさて、ドラネスの話です。


僕のAW、エピアクセ3点だったので4セットの物魔3%の
セット効果ついてなかったんですけど
なーんか、しっくりこないと言いますか
中途半端な感じが気持ち悪かったので思い切ってMリング合成しました。


するとなんとエピリングがこんにちは!!(SSとっとけよバカでん)



前の記事で素物理が48000になったぞ!!わーい!!

って話をしてたんですけど
今回エピアクセ4点つけるとこうなりました。

DN 2014-06-01 23-16-12 Sun


アクセだけで1k変わったりするもんなんですね・・・(震え)


少しだけまた更新して49000いきました!

素物49000  属性91% FD1498(22%)

これで火力は・・・えーと・・・えーと・・・・・・・その、あの・・・
わかりません。

適当に80kってことにしておきます。(前回より下がってるだろ)


そんなこんなで今日も楽しいドラネスライフを過ごしています。
僕は元気です。


というか、今日に限ってネタがあまりなかったので
野良でガデネス行った時のSSでもとっておけばよかったです・・・
(SS取ろうね、せやね。)


なんだかんだで9分くらいでまったりこなせたので
なかなか楽しい野良でした!

(セレアナさんがファイアシールドで無意識にカエルの偽物に攻撃かましてたのでHP1になってましたけどね!とてもエキサイティングなセレアナさんだと確信。)


こういうハプニングがあるのも楽しみの1つです!


最後に僕の暇つぶし






え、誰かって??????????????????



ベリンに決まってるじゃないですかヤダー。(笑顔)





今日の教訓
4人PTすごく楽しい。(確信)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
