スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やあ!ルナ君!僕だよ!!

2014.06.03 01:06|ドラネス
とある人がこんなことを言っていました。


「6月ってのはですね、やはりですね・・・気候も湿ってますが、心も湿りがちです。せめて心は明るく、健やかにあるように気を付けましょう。ビバ☆梅雨。」



いや、こんなダサいセリフ
誰も言ってませんけどね。(真顔)

僕のブログって最初全然関係ない話から
内容に入っていっちゃうんですけど
今日も全く関係ない話。


歴史上の人物ってこう、なんとなく
ひと癖ある方々ばかりですよね。



徳川家康はタイの天ぷらを食べて食中毒で死んだなんて話もありますし
日本で初めてパンティを手にした人物は豊臣秀吉だ
なんて言われています。(本当かどうかは知りません。パンティに聞いてみてください。)



僕たちが日ごろお世話になっている1000円札の野口さん。
彼は大送別会を開き、アメリカ留学費用を一晩で使い果たしたそうです。
おとなしく渡米しとけばよかったものを、その送別会のせいで30円しか残らなかったそうな・・・。
(当時の話なのでお金の価値がよくわかりませんが野口さんは500円いただいたそうで、その中で残ったのが30円)


偉人って普通じゃないんですね。(真顔)


そんな中一際異彩を放つ現代を生きる偉人。


それが僕です。どうもこんばんは。(笑顔)
(やめて!!!殴らないで!!!!!!)


まあ、普通が1番ですから・・・。
普通じゃない人ってイレギュラーじゃないですか???
マイノリティ(少数派)ってのはいつの時代も正当にはならないものです。
僕はそういう方も個性があって好きですけど。


最近前置きが真面目すぎるんだよなあ・・・でんちゃん。(土下座)


というわけで結論としては
「豊臣秀吉になりきろうゲーム」を開発しようと思うので
どなたか僕にパンティを提供してください。(迫真)





ここからはドラネス。

というかいつも前置きは濃いくせに
ドラネスの話はうっすいですよね!!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!(超絶土下座)



最近の僕の日課なんですけど

「1日1野良ガデネス」

というわけで今日も募集かけました。
僕自身スペック低いので

「UL10以上ガデネス^^」みたいな自身に満ち溢れた
募集は一切かけません。てか、かけれません。(真顔)


僕が立てるPTって大体 まったり という
ワードが入ってます。

ちなみに今日は

「まったりゆるーくガデネス1回!おやすみのお供に!」

ってPT名だったんですけど
感じのいいアデさんとムンロさんが入ってきてくれました。
(もう1人は相方)

で、装備が無意識に目に入っちゃったんですけどね・・・
2人とも BDU武器 ついてるじゃありませんか・・・



ま、ま、ま・・・まったりなんだな。(焦るでんちゃんの図)


クリパで一気に1ゲージすっ飛ばしたアデさん怖すぎです。


DN 2014-06-03 00-25-20 Tue


てなわけでなんかまったり(ここ強調)してたら勝手に終わってました。
もちろん僕だってちゃんと戦いましたよ???(血涙)



7分台で終わったのって初めてかもです。


1日1野良ガデ、毎日の楽しみなので回数がなくなるまではやっていきたいですね!
皆さんもお暇でしたら僕と遊んであげてください・・・うへへ。(にこにこ)



今日の教訓
ルナくん(ガーディアンの事です)、毎日いじめちゃってごめんね☆彡



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
