スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペットから煽られてくマイスタイル

2014.06.03 22:17|ドラネス
今日もせっせと仕事を終えて帰宅です。

バスの中(19時前くらい)で某宅急便の方から電話がかかってきたので


「20時までには帰っているので20時以降でお願いします。」


なんて言っちゃったりで。


運送業者さんも大変ですね。
(まあ、これが仕事なんだから・・・って言われたら元も子もないですけどね!)



何を買ったかと言いますと
それはメガネなんですけども・・・





こんばんは。
でんちゃんでございます。



目が悪いくせにメガネかけない系女子。
だーれだ☆彡



誰なんでしょうかね。(真顔)


念願のメガネ。

といっても何ら特別なものではなくてですね・・・

伊達メガネです。(目が悪いくせに)

しかもしかも!!!!!!!!!!
アンダーリムなのです!!!!

下縁のみのメガネって言ったほうがわかりやすいんですかね・・・(ぼそっ)


あっ、もっとわかりやすく言うなら
アサシン君の執事アバの時の頭部分です。(キリッ)



目が悪いくせに伊達メガネとか
よくわかんないことは皆さんやめましょ!!!!!!
結構変な目で見られます!!!!周りから!!!!!(血涙)




ここからはドラネスのお話。


今日も1日1野良ガデネスです。

まったり募集かけると、装備揃い建てのガデさんと
セイントさんが入ってくれました!


Wクレリック!!!!イケメンに囲まれて幸せ!!!!!


ガデさんが装備揃ったばかりっぽいにもかかわらず
ガデさんのお仕事こなしてたので
きっとあのガデさんはリアルでも
スーパーエリートなドM(ごめんなさい)に違いありません。
確信を持ちました。


終わった後にセイントさんから

「これ、まったりじゃなかったですよね・・・?(汗」

的なことを言われちゃったので
僕はそこで必死に否定です。

どこがまったりなのかを
きっちりきっかりちゃっかり説明しました。(なんかおかしい)




DN 2014-06-03 21-48-04 Tue



そりゃもうルナ君と戯れるために
僕のAWは生まれてきたわけですし・・・(嘘つくな)



それよりも僕が気になったのは後ろのペットです。


「ランラララーン♪」



この妙に煽られてる感覚、たまりません。
いいぞ、もっとやれ!!!!!!!!!!!!!!



いつかこのペット、処分してやります。(迫真)




今日の教訓
次は1日1ミストかなあ・・・(震え)



よかったらこのブログを見てくださってるそこの
あくろやアクロやACROさんや、いやもう
アクロバットじゃなくても全然いいので!!!!!
僕と遊んであげてください!(土下座)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
