スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンシアは僕です。

2014.06.07 18:43|ドラネス
まず最初に言っておきます。


レンシアは僕じゃないです。
そして今回の記事にレンシア全く出てきません。(真顔)






こんばんは。
でんちゃんでございます。


装備も更新したし、野良ガデラストォ!

と意気込みながら昨日ガデネスに遊びに行ったときの
SSを載せ忘れていたことに気づいたのが
今日の現在でした。(うっかり)


ネストリセットされてますし
今日からまた楽しくまったりといろいろ遊びにいきます。


ちなみに僕と遊ぶ時の合言葉

(*'ω'*)まったり  

これをなんと

「ブログ見てます!!!(*'ω'*)まったり」

と僕と遊ぶ際にこっそり言うと今なら10万Gプレゼ……
んなわけない。(血涙)

というわけで昨日のガデネスも
まったり楽しく遊んできました!


DN 2014-06-06 22-46-08 Fri

実は僕ですね
この時、職業見忘れてて具体的に誰が何使ってたかを
把握できてなかったんですよね。(おいでんちゃんしっかりしろよ)

あ、でもソーサレスの方はエレストラだったのはなんか覚えてます。
普段、というか身内で遊ぶ時にもエレストラさんと組むこと全くないので
僕のドラネスにエレストラってものが存在してません。
(エレス使用者に謝ろうねせやね・・・)



万が一、このブログ見てる方で

「エレスの良さを語ってやるから覚悟しろゴルァ。」

って方いましたらお待ちしてます。(震えながら)


おまけ。
先日相方とお絵かきの森をしてきたんですが・・・・・・

無題

相方に邪魔されたので思わず

「じゃま」

って書いちゃいました。(コラ)
お題は「あくろ」ということで・・・・・・・



でん!!!!







言葉も出てこないほどの傑作ですね。そうですね。(血眼)





今日の教訓
「絵がうまい人は神様。」




今回はこのへんで!
おやすみということもあって
また今日中にもう1回更新すると思いますので!
よかったらこっそり覗きにきてあげてくださいね!

ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

でんちゃんおやすみの時BDPでも行こうね

>>伝説のコンビニ店員ようこ さん

ネーミングセンス・・・w
ぜひぜひ!!!!!!!!!!
マグマで死ぬ未来が見えたぞ!!!!!!!!!!!!!

No title

今度俺のエレスとガデミストACYDっていうかもうなんでもいけるから行こう?????

>>ソサきちあるちゃん さん

おおおおお!!!!
これはソサの良さを骨の髄まで
叩き込んでくれる予感がしますね!!!!!!!!!!!!!
お願いします、いきましょう(迫真
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
