スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

その目で実感しよう(震え

2014.06.08 02:04|ドラネス
最近楽しいことないなーって考えてたら
行きつく先はブログでした。
ここが1番楽しい場所だったりするわけです。



今「寂しいやつだな、お前」 って言った人。
体育館裏に来てください。







告白します。(いや、違うだろ。)




そんなこんなでまったり今日1日過ごしてたら
早いことにこんな時間でした。



昨日どや顔で

「今日中に2度目の更新あります!」

みたいなこと言っておきながら
余裕の更新するする詐欺でした。(土下座)


日付は変わってしまいましたが・・・
こんばんは。
でんちゃんでございます。


休みだからドラネスしたすぎて
ついつい調子にのって遊んじゃいました。



さてさて、そんな僕の今日のドラネスなんですけど
英雄の戦場をちまちまやってました。
(ドラネスやりたい割にやってることはただの消化)


で、なんかボーッと


「今日ケン○ッキーでも食べたいな。うん、肉だ肉。」
って考えてた末にプリンを食べて満足してた僕のところに
こんなものが舞い込んできたんです。


ええ、なんてったって僕は肉食系女子ですから。(話がめちゃくちゃ)


DN 2014-06-07 18-58-36 Sat




あー…確かこれは…特殊スキル龍珠…



一応この龍珠使えそうな効果が書いてあるんですけど
無敵時間の延長っていったいどの程度なんでしょう・・・(震え)



無敵時間の延長とはいったものの
申し訳程度の延長しかないとかだったらなんかアレなんで
怖くてつけらんないです。(血涙)


守護つけといた方がいいんじゃないかだなんて思ってますけど
実際どうなんですか!!!ドラプロ先輩!!!!!!(誰だよそれ)




一応回避動作した時に、バフのようなものが見えるんですけど
このバフらしきもの、なんと持続時間0秒なんですよ。(真顔)

おそらく1秒継続でいきなり0秒になっちゃうパターンのやつなんじゃ・・・
って思ってるんですけどどうなんでしょうね。




まあ、体感してみるのが1番だと思うので
とりあえずこれ、頭につけてみることにします。
(てか、最初から気になるならやってみればいいだけでしたね、でんちゃんおバカさん。)




6月のアプデでいろいろまた大変なことになりそうですが
僕に関係ありそうなものはサードコアネストくらいなので
まあ、今のうちにケルベロスとかしっかり勉強しとかないとですね。




ごり押ししか体験したことがないので
まともに戦うとなるとおそらく盛大に死にます。(迫真)



メビウスのシードラゴンなんかもそんな感じですよね。
ごり押ししか経験ない分、まともに戦うと


え、こいつこんな攻撃あるの・・・強すぎ・・・


なんて思っちゃうこともしばしば。

なんだかんだでしっかり攻略方法頭に入れといた方がよさそうですね。(血涙)


ごり押しマン、ダメ、ゼッタイ。




今日の教訓
「ごり押し大好きでち。(迫真)」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
