スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うす塩顔

2014.06.09 22:43|ドラネス
朝起きると
グラスになんだかとてもシュワッとしてて
のどごしがよさそうな黒っぽい飲み物が置いてありました。



ああ、これコーラだ。最高。
寝起きにのどに刺激を与えるこの感覚。
たまりません。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



一気に飲み干し


「くぅ~~~~~~!!!!!!」


という準備は整っていました。
よし、いざ飲まん。(迫真)



そうして僕は一気に飲むわけです。
これが女子力。
日本のおなごはこうでなくては。(いやいや)





「う~ん…この鼻にまで広がる風味。ブルーマウンテンだね。(笑顔)」




・・・・・コーヒーかよ!!!!!!!!!!!
確かに僕のように最高に
エレガントなアクロは朝には優雅にコーヒー飲んだりしますし
モーニングティーとか優雅に、あくまで優雅に飲みますけど!!!

いや、飲みませんけど!!


コーヒーの一気飲みってすごく
なんか胃が気持ち悪くなりました。(血涙)


昨日の記事でチラッと言っていた
ギルメンのLFさん。
ドルフォノスがいい味だしてます。
ただ、これ見て僕昨日から思ってたんです。
むしろもう昨日から思いすぎて眠れませんでした。(嘘つくな)



このLF、顔薄くね・・・?


DN 2014-06-08 23-11-44 Sun

こういうの「うす塩顔」って言うんですっけ??????


僕のAWくんが

(*'ω'*)インカかけるよ!えへへ

こんな愛嬌のある若者に大人気の顔してるのに対して
このLFは


(´_ゝ`)あ、ごめん。トイレ行った後お尻ふいてなかった・・・でも浮くよ。


って顔してません????????(最低だなでんちゃん)

・・・ギルメンのLFさんがこのブログを見ていないことを願ってます。(真顔)


話は変わって癒し系との呼び声高いギルマス(ガデ)と
超絶神PSを誇るいつも助けてくださるイケプリさんと
胴だけイケメンアサシンの僕と
うんこアーティラリー(ここ大事です)の相方で
BDメモリア梯子してきました。

3は無理なので1と2だけですが!
でも、ここだけの話なんですけど


僕、メモ2未だにクリアしたことないんです。ええ。


ゴーレムがですね・・・ええ・・・
ストンプがですね・・・うん・・・・・・・・・・

低PS地雷AW、でも胴はイケメン。
どうも、こんばんは。(土下座)



しかし、ギルメンの力は偉大だということもあって
なんと初クリアできました!

記念撮影せずにはいられませんね!!


DN 2014-06-09 22-08-52 Mon

エノックが主役です。


ちなみにですね
最後に爆弾投下しますけど




これ、僕白黒討伐です。
ストンプ食らって死んでました。(血涙




求)ストンプを僕の代わりに避けてくれる人
出)僕の食べかけのショートケーキ



ささよろです。(食べかけいらねえよ)




今日の教訓
「ショートケーキとコーヒーの組み合わせ、至高です。」




今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

ショートケーキほしいです。

>>ぴーさん

僕の食べかけでよければ・・・(ぼそっ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
