スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

教育(下僕=エノック)

2014.06.10 12:22|ドラネス
なんだか若いころを思い出すここ数日。
家の前で子供が元気に遊んでいます。


梅雨で天気も悪いし
この身体にしつこく纏わりつくジメジメ感が
とてつもなく嫌です。


そんなものもお構いなし!と言わんばかりに
元気に遊ぶ子供たちのパワー、恐るべし。




でも、サッカーボールを他人の家に
当てて楽しむのはやめよね。(笑顔)




確実に人の力じゃ曲がんないだろこれ!って柵がなんか少し曲がってるのは
サッカーボールパワーに違いないです。
おのれ、イナズマジャパンめ。(違


なんにせよ、この子らもいずれは僕のような
汚い大人になっていくんですよね。(真顔)


元気に、そして思いやりのある人に育ってほしいです。
(僕、ただのお隣さんなんですけどね。)


昨日のBDメモ2での出来事。
白黒ですが無事討伐し、記念撮影を行ったわけなんですが
一緒にいったギルマスやギルメンからこんなことを言われました。


ギルマス「決定的証拠を見ました。」
プリさん「あとは警察行くだけですね。」
相方「・・・・・・(´・ω・`)」


何やらエノックがかわいそうだとのことで・・・。


ちょっとちょっと!!!
僕が何したって言うんですか!!!!


「ベストエノックに思いやりスト賞」
3年連続受賞経歴を持つこの僕に
なんてことを言うんだ!!!
無礼者!!!!!!!!!!!!!!!!!(血眼)




いいでしょう。
そこまで言うなら僕がエノックに何をしていたのか
その証拠とやらを見せてもらいましょうか!





そしてその後、相方から送られてきたSSがこれです。





DN 2014-06-09 22-11-14 Mon


僕のAWの伝家の宝刀

「ダークサイドファントムモーニングティーキック」

が炸裂してました。


ちなみにこれ80キャップで実装される予定なんで
AWのみなさんは楽しみにしててください☆彡
(嘘ですごめんなさい)



エノックにしっかりとごめんなさい(してないです)をした後は1日1ガデ!


今回はアクロさんとシューティングスターさんが一緒に遊んでくれました!

お2人ともアバターが可愛かったですね・・・ぐぬぬ。
僕のじぇねも負けてられぬぞ・・・。


アクロさんは1Rの毒床が苦手だったようで
終わった後にそのことを言ってましたけど
全然苦手そうな感じはなかったですし
何といってもゲージすっ飛ばした・・・だなんて言えないですよね・・・
SSさんの火力がすごかったです。ガクブルしてました僕。(涙)


こっそりアクロさんのSS撮ってました。(許可もらいましたよ!!後で!!!)



DN 2014-06-09 23-16-49 Mon

ちくしょう!!可愛い!!!!(血涙)


僕のテレジアが今日もほとばしってます。
イエス、マイテレジア。



今日の教訓
「なんか企画モノやってみたいですね。ドラネスで。」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
