
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戦場の思い出♂

2014.06.11 22:26|ドラネス
結構な割合で見かけることも多いと思います。

「よくある質問」

今回は前置きとして、僕における
よくある質問に回答してみます。(突然)



Q.キャラ名の由来は?

A.じぇねたん
・・・ジェネリック+たんです。当時ジェネリックというワードに馴染みがあったということで
使いました。なんか変だなと今になって思いますけど、まあ
女子力高そうな響きなのでよしとします。(真顔)

おでんでん提督
・・・僕のニックネームが「でんちゃん」なので。
提督は当時「艦これ」にハマっていて友人から

「次、キャラ作るときは提督ってつけたらどう?」

なんて言われたのがきっかけです。
これは素直に名前ダサいと思ってます。ええ。認めます。(真顔)





Q.おでん好きなんですか?

A.嫌いです。大根は食べます。ください。(迫真)



というわけで前置き終わりです。
こんばんは。
でんちゃんでございます。

何かご質問あれば(ないない)また次の機会にお答えします。

今日はずっと英雄の戦場で遊んでました。
その時になんかいかにも

英雄

って雰囲気出たSSがとれちゃいました。

DN 2014-06-11 16-08-08 Wed

こう、3人がうまい具合になんか雰囲気出てません?
え?でてない?????
またまたー…(血涙)

そして危ない1枚。

♂

危ない!!!!!!逃げて!!!!!!!!!!!
これ絶対狙われてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



バルナックの声が聞こえてきます。


バル「おっ????こいつは生きのいい男じゃないか♂」


ここまで僕の妄想でした、バルナックさんすみません。(土下座)
ホイールタイフーンだけは勘弁してください。
あれ、地味に痛いんです。



最後に本日の野良ガデネス。

DN 2014-06-11 17-59-53 Wed

なんかPTの方が強すぎて何が何やら状態でした。(真顔)
アデプト様ヤバくないですか?????????
あれでまだ強化の余地があるだなんて

UNEIはロリコン(確信)

アデプトはもうこれ以上強化いらないと思いますけどォ!!!!!!(血涙)




今日の教訓
「おなかへった(´・ω・`)」



なんか食えよ ってツッコミは予想済みです。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
