スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大正義リッパー伝説

2014.06.14 01:14|ドラネス
この前の記事で書いた
僕についての

「よくある質問」

第2弾でございます。



Q.キャラは他にいないんですか?


A.実は12キャラいます。でもしっかり動かせるのは2キャラだけです。(真顔)

じぇねたん(テンペスト)…不動のメインキャラ、アイドル
おでんでん提督(AW)…ネスト専用機。野良に入るのもこいつ。
でっぱー(リッパー)…vP専用機。実はYAMAMOTOに負けました。もしかしたら稼働キャラになるかも。
あかでんみっく(シューティングスター)…未来のスター候補。実弾装填来るで。来るで。(迫真)
おでん王子(LF)・・・座禅に命を賭ける。だがやわらかい。本日ギルド内でYDNを寄生討伐してしまった。
ちゃんでん(セレアナ)・・・一時期はメインになる勢いで装備をそろえていた箱入り娘。今は素っ裸。(真顔)
おでんでん子ちゃん(ブレダン)・・・写し身イベで作成したキャラ。フォルセティがなぜか揃った。(稼働してない)
おでん姫(ダークサマナー)・・・ネカマ臭漂うキャラ。姫はアカン。
でんぺすと(テンペスト)・・・メインキャラがWWだった時代にネストで活躍させる予定だった。お蔵入り。
レリヒここです↓(セイント)・・・奉仕の心をもって育てたキャラ。嘘です。
伝説のでんちゃん(クルセイダー)・・・カンストすらしていない。黒歴史である。(血眼)
おでんぷとぅ【New!!】(アルケミスト)・・・名前から漂う3次職臭。彼女の未来はすでに決まっている。(確信)



12キャラすべて書ききりました。
がんばりました。さすが僕。(おい)



ちなみにじぇねと提督以外まったく装備揃えてません。
いや、もう本当にカンストボーナス稼ぐだけのキャラです。



Q.アーチャー好きと言いつつAWの話題が多いですね????

A.野良でネストいけるスペックを持っているのがAWだけなので。(血涙)
必然的にネスト系の話題はAWばかりになってしまいます。
もちろんアクロもデイリーはかかさず行ってるにゃしし。(笑顔)



一応僕のじぇね、素物が65kなんですが
これって一般的なアクロ程度はあるんでしょうかね?
ちなみにソロで活動しかしないので
属性化の予定は今のところないです。


ケースバイケースってやつですね。
一概に属性化したほうがいいなんて言いきれないです。
ソロプレイヤー。(真顔)


ギルド内で何か行くときのために雷属性の属性龍珠を
準備しようとは思ってますけど、地道にがんばっていきます!


急がず、焦らず  ですね!


Q&Aはこれでおしまいです!



デイリーイベントがまた始まるようですね。


無題


リッパーくんを稼働キャラにしたいなーと思っているので
紋章とか揃えたいです。
この機会に頑張ってみようかなあなんて。
ただ、これ4週目の

ガーディアンネスト2回

がかなりネックです。

野良に入るにしてもさすがに新月+7で固めたリッパーなんて
入ってきた時にはもう皆さんげきおこですよね。(土下座)



うーん・・・これ、どうしたものか・・・


大正義リッパー伝説がこのデイリーイベントから
幕を開けます。(予定)



ちなみにキャラ紹介するときに書こうかと思ってますけど
意外とリッパーにも愛着あったりします。
そのへんは後々触れていこうと思ってますので!


土日ギルド募集イベントあるっぽいので
すごく楽しみですね。
あのイベントすごく好きです。
地味に楽しいので毎回足を運んでたりしてます。
土日、僕を見かけることがありましたら
一声かけてあげてください。
すごく喜びます。リアルラインオブダークネスします。




今日の教訓
「今からミスト行かなくちゃ(使命感)



また明日、キャデラックでお会いしましょ!

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

Comment

No title


リッパー!リッパー!
リッパーァァァアアア

>>もげさん

リッパーのことになると
暴走気味のもげさん…ww

いい機会ですし、装備揃えてあげたいですね!

ガデネスは

未だに時々ストンプみするとかナイショですが
70ネストで一番好きかもです
一番沢山行って一番沢山ちんで一番沢山萎えたともいふ

というわけで行きましょう(コラ
お待ちしております(どこで

>>みんたさん

え、ガデネスってストンプミスるためにあるんじゃないんです???(あれ)
僕も3連ストンプのうち、1回はぶち当たります。(土下座)
面倒なギミックがミストほどないので
純粋に戦えるとこがガデネスの面白いとこですかね!
僕も1番ガデネスにお世話になってます!
ルナ君とお友達☆彡(なにこいつ)


見かけたら拉致りますね!w
見かけなくても拉致りますね!!(迫真
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
