スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

徒然なる僕のネスト(なにそれ)

2014.06.14 13:02|リンク紹介
朝ってテンション上がりますよね。

こう気分で言うと

「ブログのリンクが追加された時の気分」

ですかね!!!(なにそのピンポイント)



今日が休みということもあって
本日の朝5時までギルメンとお話ししたり遊んだりしてました。



もう1度言います。


朝ってテンション上がりますよね。(充血)


こんな眠い時にはやっぱり
ミント味の強いガムとかタブレットとかそういうのを
食べて、眠気をとばさなければ!!


そうだ!ミントが僕には必要なんです!
ミント!!みんと!!!!!!!!みんた!!!!!!!!!


というわけですさまじく強引な流れで
新たにリンク追加させていただきました!!!
みんたさんのブログです!!!!!!!!!!
(みんたさんを滑らせたみたいで申し訳ないやつですこれ)



以下リンクです!

【徒然にゃるドラゴンネスト】



おしゃれで面白いおじいちゃん(違う)のブログです。
トリプルOです。O3。
あれ?オッサン…???????



というのは冗談で!!!!!!(失礼極まりないでんちゃん)



僕と違って記事の内容がとても楽しいです。これほんとです。(迫真)
そして最新の記事によるとアデプトを新しく作成したらしいんですけど
僕の未来のアデちゃん


「おでんぷとぅ」


と違ってセンスあります。名前のセンスです。
僕にください。(血眼)



いやあ・・・まさかブログ始めて約1か月程度で
素敵なリンク様が3人も増えちゃうなんて……
これも僕のあふれ出る女子力ってやつなんでしょうかね????????
(先に言っときます。ごめんなさい。)

こんな感じでよくわかんないネタ多めの僕ですが
これからもよろしくお願いします!


あ、相互リンクいつでも大歓迎です!!!!!!!!!


今日なんかもうリンクうれしすぎて
もう、今家でヒールシャワー出してます!!!!!!!!
みんな集まってェ!!!!!!!!(野太い声)



ゆーれい


僕のヒールシャワー受けると
こういうバグ発生しますから。(笑顔)

幽霊だって馬にのりたいっ!!(アニメ風タイトル)



というわけで今日はがんばって起きてないと・・・
20時からキャデラックだ。行かなきゃ・・・
僕はギルド募集イベに命かけてますから。(血眼)

夜にニコ生も一緒にやりましょうか!
募集イベ見学放送!!!!!(見てる側あまり面白くないやつだよそれ・・・)


今日の教訓
「昼寝しそうです。(ダメダメ)」



あ、それともう1つ!
コメくださった方々に返信する際
記事の方でも返信することにしました!
そっちのほうが親切設計かなあ、なんて!
今度は前記事のコメントを次記事で返信していく形に
していきたいなと思ってます!


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

おじーちゃんです

何故に正体がばれてしまったのか・・・(謎

いやいやいや!リンクありがとうございますた!
リンクしろと強制した感じになっちゃいましたけど(確信犯 ←ぉぃ
ありがとうございます ((_ _ (´ω` )ペコ
今後共宜しく御願いします(*´ω`*)

だいじぶです!うちのギルマスとか事故滑り率120%です!
誤字誤爆デフォですからギルメン全員スルースキルに長けてます!(ぇ

ここだけの話、紹介してくださった文を読んでくれた方が
「どれどれ面白いのかな?」とうちのブログに飛んでこられて際
最初に見る記事が ブラックドラゴンキャノン疾風ネタ なんですよね…
…ちょっとだけ申し訳ない気持ちになりました。(。´Д⊂) ウワァァァン!

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
