スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

募集イベにいってきました&リンク

2014.06.15 02:30|リンク紹介
連日の蒸し暑さにダウンしそうです。
こんな時に皆さんは何したいと思いますか???



こんばんは。
でんちゃんでございます。



ちなみに僕は
こんな暑くてむしむししててなんか過ごしにくいなって思うときは
泳ぎたいです。(迫真)


時代は水泳です。
スイミングです、スイミング。
今日から君も
スイマーだ!!!!!!!!!!!!!(松岡修造さん風に)



そこで今回紹介するのが・・・・・・


以下リンクです!

【ひっそりSWIMMERのドラネス日記】


なんと4人目のリンク追加でございます!

すいまーさん!

泳ぐ人であって、決して常に睡魔
襲われているわけではありません。(真顔)



というかいつもリンク紹介がすごい変な感じになってるのは
どうしてでしょう。いや、本当にもう滑りまくってます。
申し訳ないです。えへへ。(反省してないだろ)


メインキャラがなんとなんと
アビスウォーカーだということで
これは夢のアビスウォーカーネスト強制参加ですかね?????
ムムッ。(笑顔)


僕のへっぽこAWと遊んでくれる日を楽しみに待ってます!
(ちゃんと強化しなさいでんちゃん)




で、そんなすいまーさんと相互リンクさせていただくきっかけになったのが
今日のギルド募集イベントです。

すいまーさんを含め、いつもニコ生を見てくださってる方からもささをいただきまして
感動してました。(血涙)

「おでんさん相変わらずこういうイベントは参加してるんですね!」

なんて言われちゃっていやあ・・・照れちゃうなあ。(照れ要素どこ)

すいまーさんからは

「ブログ書いていらっしゃいますか?」

なんて聞かれちゃって・・・。
心臓どっきどきです。(デジャヴ)

前にもこんなことありました。
浅右衛門さんの時ですね・・・・・・


浅右衛門さんともイベで再会しました!


なんかいろいろ見知った方々がいてわくわくどきどきのイベントだったと思います。(*´ω`*)

いべ1


セントヘイブンにいるとセント自体が広いってのも
あるのかもしれませんが、人がそんなにいない印象を受けます。
ただ、このイベントの時の人の集まりはすごいです。
キャデラックが重い重い。( ;∀;)




今回の募集イベをニコ生しながら楽しもうかと思ってましたが
あまりの重さに断念しました。(土下座)
もし、見に来てやろう!だなんて思ってた人がいたのでしたらごめんなさい!( ;∀;)


いべ2


こう、なんというかSSだと迫力は少し減っちゃいますね。
実際にイベに来てみると、人の量と重さに驚きます。(確信)


今日もまたイベントやるらしいので
時間が合えば顔を出してみようかななんて思ってます。

皆さんと会えるのを楽しみにしてますね!

【前記事の返信】
〉〉みんたさん
ブラックドラゴンキャノン疾風って
なかなかの下ネt・・・・・・(自主規制)
ブログを見に来てくださってる方が求めているのは
まさか・・・そっち系なのでしょうか!!!!!!!
僕も考えなければ!!!!!!!!(いやいや)



今日の教訓
「このイベの時が1番ドラネスに活気がある気がしました。(真顔)」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

コメント失礼します。
リンク追加ありがとうございます!

居てもたってもいられず、思い切って笹送ってしまいましたw
ブログの更新、ニコ生等頑張ってください~。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
