
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愉快な仲間達 vol.2

2014.06.15 18:54|キャラ紹介
世間ではワールドカップについて騒がれていますが
この暑い中、僕が求めているのは
スーパーカップ(アイスクリーム)です。


ナイス夏ですね。(血眼)


もうちょっと涼しくなってもええんやで。(笑顔)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


キャラ紹介第2弾!
ということでネスト担当のAW君を紹介します。


僕のAW おでんでん提督





普段立ってるとこばかりSSとっているので
今回はしゃれおつに雲に乗ってみました。
(どこがしゃれおつなんだろう。)




◎でんちゃんが勝手に設定した提督の特徴
・コミュ障である。
・生い立ちが生い立ちなので(後述)自分に自信がない。
・ひっこみ思案。
・特技は裁縫。
・得意料理はカルボナーラである。


なんとなくこの子は僕の中では
男子なのに女子力が高いイメージで定着しています。
これは薄い本が厚くなる予感♂(やめなさい。)


イメージは女子力高めと言いつつも料理スキル皆無です。
農場も釣りも全く手はつけていません。
根っからのネストっ子です。(女子力 とは)


で、この子の生い立ちなんですが
実はこの子1人でアサシン系列の職を3職経験しています。

元々はリッパーでした。
(生まれは不遇戦士なので自分に自信がない提督)


結構長い間リッパーをやっていたのですが
レイヴン列のスキル倍率との差に絶望したのがきっかけでレイヴンへ。

スキル撃った感じとか今でも断然リッパーの方が好きです。


あ、今すごいアクションしてるなこれ。


って実感できるくらい避けて殴って避けて殴ってを素早くやってのけます。
そこに痺れますリッパーさん。燃えてるけど。


で、「レイヴンを(既存職と比べて)30%くらい強い調整しちゃったの認めるよ。てへ。」

なんてふざけたことを海の向こう側の開発が言ってたらしく
弱体するタイミングを今まで伺っていた。(実際に弱体化するかどうかは別として)
なんてこと言うもんだから
「これは間違いない。レイヴン君の余命宣告。」
と思った僕はAWへ。

これが現在の提督です。


LFも実はキャラ持っているのでアサシンは全職使ってはいるんですが
正直言いますと、やっぱり1番スキル使ってて扱いやすいのはリッパーです。

LFなんてもう座っとくだけで何も面白くなかっただなんて言えませんよね、ええ。



大体ネストに誘われたりした時は消化済みでない限りは
このキャラが出向くことになるので
皆さんと遊ぶことがあればこの子と遊ぶってことになると思います。

何せ、強いです。さすがアサシン、汚い。


一応キャラ紹介ということで改めて
6月15日時点のステを貼っておこうかなと思います。
(前紹介した時とまったく変わってないですけどね!)


この子はネスト用というのもあるので
スペックも紹介しておいた方がみなさんも

あ、このAWこの程度なんだ・・・遊ぶ時覚悟しとこ・・・・・・


という心の準備をですね・・・(血涙)



素物&属性

DN 2014-06-15 18-15-06 Sun


FD&アバ、アクセ

DN 2014-06-15 18-15-41 Sun



まあ、紹介はこんな感じですかね!
セントヘイブン等で見かけることが多いのも
きっとこのキャラだと思います。

見かけたときは一声かけてもらえるとうれしいです!



今日の教訓
「これ、メインキャラじゃないですからね!!!(迫真)」



そりゃ、こんだけこっちに偏った強化してたら
メインだと思われちゃいますよね・・・(ぼそっ)



あ、20時にキャデラック2chいきます。(突然)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
