スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギルドイベ再び&またまたリンク

2014.06.16 00:38|リンク紹介
最近の若い子たちって
こう、いろいろなものに手を出してますよね。
たとえばボーカロイドとか。

僕らの幼少時代は電子の歌姫だなんて想像もできませんでした。


ボーカロイドと言えば初音ミクがメジャーですが
その初音ミクの好物は「ネギ」だそうです。


いやあ…ネギかあ…
お尻につっこむと風邪が治ると噂のあのネギかあ・・・
(いや、何の噂だよそれ。)



というわけでリンク紹介です!!!!(突然)


ででん!!!!



以下リンクです!

【ネギのグラ育成日記】


みなさんご存知ネギリオンさんの
愉快なブログですよ!!!!!
ブログを見る限り、ネギリオンさんは
かなりの酔っぱらいですね。(真顔)



グラLOVEを貫いているまっすぐな方なのは認めます。
これが本当のディープストレート。(すべってないですからこれ。)


ちなみにブログについては
ダメージ検証の記事くらいから拝見させていただいているのですが
ネギさん曰く


「それ、結構最初の方の記事じゃないですか・・・w」


らしいです。
ずいぶん最初の方からブログを見てただなんて
無意識のうちにファン始めてたらしいです僕。(真顔)


というわけで今回のリンクのきっかけにもなった
ギルド募集イベ第2弾!


相変わらず大盛況でしたが
土曜日と比べてあまり皆さん積極的じゃないように思えました。


こう、なんというかチラっと様子見に来て、去る。


みたいな感じが多かったですね。
少しだけ寂しい気分になっただなんて言えない。(ぼそっ)


で、ギルドのほかのメンバーも今日はもうセント戻りますか!
ってなってたので
僕だけ現地に残り


「アクロ、AW好きな方、お友達になりませんか!!お話しましょう!!」

ってPR出して個人的にチャットルーム作ってました。(血涙)

そしたらニコ生を見てくださってた方と
浅右衛門さん(アクロ愛は計り知れません)と
なんと・・・・・・そう・・・・ヤツが来襲したわけです。

DN 2014-06-15 22-21-25 Sun




これがネギさんとのファーストコンタクトであった。
(ヤツとか言ってごめんなさい!お詫びに乾燥バッタあげます!!!!!)



バル鯖でブロガーネストを計画していらっしゃるようで
僕も誘われたんですけど
この世紀末の香りが漂うバル村で
果たして僕程度のAWがバルの名だたるブロガー様達の中に紛れて生きていけるのだろうか。

この世はサバイバルである。(血涙)


この2日間、めっちゃ楽しかったですね!
やはりギルド募集イベは楽しいです!
また近いうちにこのイベやってほしいなあって思ってます。
UNEI様、お願いやで。(笑顔)


今日の教訓
「急にリンク増え始めて僕の心臓どっきどきです。」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

しまったああ

キャデ重いから行かなかったけど
そっか行けばよかった(。´Д⊂) ウワァァァン!

14chのアドリでホチして爆睡してたなんて
いえない、言えないわ。。。

お詫びに今度生理食塩水に
ビタミンすぃーたっぷりの
まっきっきのアレもっていきまふw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
