スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの展望台で君を踏みたい。

2014.06.16 23:31|ドラネス
こう、ブログ書いてると結構な割合で
誤投稿しちゃった経験ないですか???

え?僕だけ???????


先ほど、記事を書いてる途中で
見事な誤爆を果たしました。

しかも謎の

ani


という2文字のみです。
おばかさん。(絶望)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



今日はとある人に呼び出しを食らってしまい
朝から夕方までずっと出先にいました。
ずっと座りっぱなしということもあってか
立ったときにお尻が痺れてます。


というか尻から下の足全体に血が通ってないような
気持ち悪い痺れが。(血涙)



座りっぱなし、ダメゼッタイ。



ちなみに報告ですが

現在、でんちゃん・・・




尻が気になりすぎて自分の尻、5分に1回もんでます。(迫真)
(そんな報告いらねえよバカ)





今日は久しぶりに外を歩いて出先に向かったので
暑さが身に染みました。
もうすっかり夏本番って感じの暑さがします。
日ごろ室内でだらだらしすぎてるんでしょうか・・・(真顔)


この暑さを吹き飛ばすべく
カラオケに行こうなんて思いましたが
スマホの充電器がないことに気づいてしまい
結局帰宅することに。

(絶対今度いってやるんだからね・・・)


そのあとも書類作成という名の自宅勤務を終え
ようやくドラネスにありつけました。


とてもがんばりました、僕。
褒めてくれてもいいんですよ?(血涙)


もう暑すぎて今日はとにかく
下校途中の男子高校生のお尻を見ることだけを考えてました。
どうも、こんばんは。



やめて!!でんちゃんをそんな目でみないで!!!!
僕は健全です!あくまでも健全ですから!!!!!!(必死)


そんな僕が今日ドラネスでしたことといえば・・・



DN 2014-06-16 23-07-18 Mon



アーティラリーを踏みつけることです。
訴訟待ったなし。(土下座)



◎コメ返信

>>すいまーさん
こちらこそリンクありがとでした!
僕もブログ拝見していたのでとてもうれしかったです!
これからも更新がんばっていきますので
仲良くしてあげてくださいね!


>>みんたさん
みんたさんも来ればよかったのに・・・(血涙)
キャデラック2chは聖地です。間違いない。
ドラネスやってて人が集まりすぎて重くなるのは
ギルド募集イベだけ!!!!!!(何このあぴーる

まっきっきのアレ、期待しながら
待ってますんで・・・(笑顔)
僕は炭酸の抜けたコ●コーラ持っていきますね(




今日の教訓
「今日は尻デー。(どういうことだよ)」



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

とりあえず

でんちゃんさんはお尻が好きだということが
とてもよくわかりました。お尻ぶらぼー。(棒読
私はちなみに鎖骨と指フェチです(ぇ ←誰得情報w

昨日、アレコアにうちのムンロがデビゥするので
集めたところ 一人足りなかったので、でれこと二人
でんちゃんさんを探して徒歩で せんとへーぼん中を
走り回ったことはナイショです。

でんちゃんさんを探す方法を二人で考え

①青か黄色の鳩で叫ぶ ← 本人いてもいなくても相当はじゅかしぃ
②フレ申請をとばす ← サブキャラなのでただの不審者扱いされる
③メールを送る ← 不在なら意味がない

そして ささをおくる[/太字] という結論に達したのですが

[太字]やりかたがわからない 
という安定のおばか二人のせいで

5人でいくことになりました。すんすん。…次までにささの仕方憶えておきます(ぉぃ





非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
