スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あくろの宝物・・・にゃ(棒

2014.06.17 21:25|ドラネス
朝起きると見事な雨でした。

こういう日は気分も落ちることが多いので
できるだけテンションをあげてから1日のスタートにします。





「んぽぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




これがテンションを上げるために
朝、僕が出した第一声です。



草が生えてる部分は読んでる方それぞれが工夫して
テンションあげてみてください。(誰もしない)



こんばんは。
でんちゃんでございます。




今日久しぶりにアクロでインして(メインなのにひさしぶり とは)
インベの中をぼーっと眺めてました。
というか現在進行形なんですけどね。(何もすることないんです)



アクロでガデネス募集かけようかしら
なんて思いましたが、野良もPT立ってないしなあ・・・なんて
絶望に打ちひしがれています。(血涙)


インベの中がにぎわってました。

DN 2014-06-17 20-55-36 Tue

いつの間にこんなごちゃごちゃになってたんでしょう・・・
僕自身がびっくりしてます。(真顔)
そもそもアルフレア揃ってたんですね・・・。

そしてフォルセティロングボウ

一応この子はフォルセ持ちなんですが、どうやらバウチャー余ってたらしく
前にロングボウも交換していた様子。

そしてタナトスショートボウもあるんですね・・・。


「これ、全部アクロの宝物にゃ。アレンデル産にゃ。」


って言ってました。
僕じゃなくてじぇねが。
あくまでじぇねが言ってたんです。
滑ったのもじぇねです。(最悪だなこいつ)



まあ、何より1番目につくのは

120G

ですよね。
いや、もうほんとにお金ないんです。
これ、じぇねの全財産だなんて信じられますか????(血涙)


やけくそでじぇねがペットのアルパカくんに
アレンデル産のキノコを食べさせたそうです。


DN 2014-06-17 20-56-08 Tue


アルパカ「ぬぉぉぉぉ・・・腹がァ!!!!!!!!!!!」



DN 2014-06-17 20-56-09 Tue


アルパカ「すっきりやな。せやな(笑顔」




・・・・・・暇すぎてこんなことばっかやってます。(土下座)



◎コメ返信

>>みんたさん
誤解よくないです!!お尻は嫌いです!!!!!(顔を背けつつ)
鎖骨が好きな方多いですよね!
昔ツイッターでいろんな方が鎖骨晒しててちょっと笑ってしまったことありますw
指がきれいな方もいいなあって思います!憧れですね!

僕は13chの取引所周辺に生息してることが多いので
その辺でつかまると思います!
/w 名前 でささやき送れますよ!(実は人から聞いたやつです)
スペースと w は半角です!
これ全角にしちゃうと僕じゃなくて吉田さん(誰)にささ飛びますので注意です!
また今度誘ってやってください!(*´ω`*)





今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

おでんさんのそのテンション好きよ♡

朝起きたときに「んぽぉwwwwwwwwww」って言うとテンション上がるのか・・

明日から「おほぉwwwwwwwwwwwwww」って起きてみたいと思います。
もしかしたら隣人から苦情来るかもしれませんが(´・ω・`)

No title

ねぎでーす!
ほんとに13chの取引所周辺に生息されてましたね(笑)
お会いできて良かったー!ヽ(´▽`)/

じぇねたん120円しかないのかあ。
可愛そうだから今度見かけたら80円のヤクルト奢ってあげよう(´∀`*)ウフフ

昨日はありがとーでした!

でんちゃんまた行きましょうね!
楽しかったです。炎壁の見事な逝き方にあちきなんて
まだまだ甘い逝き方だぁあ!と思いました。
今度はBDももりあとかも行きたいれす( *´艸`)

なんと!13chでしたか!そりゃ14ch探しても
いないわよね!(って気づくだろ普通

お金稼ぎは地道でもやっぱデイリーですよ!

どっかのへっぽこムンロがデイリーに逝きたそうに(コラ)
して こっちを見ている。

仲間にしてあげますか?(マテ

「んぽぉ(満面の笑み)」
今日も楽しい一日が始まりそうだ(すっとぼけ

アルパカのすっきりした顔は

マズイですよ!!

アルパカの高い声の叫びを想像して
草生えました_(:3」∠)_
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
