スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アチャ☆コレ

2014.06.18 12:07|ドラネス
久しぶりに家でゆっくりできるお休みの日です。



おはようございます。
でんちゃんでございます。



朝こっそりブログ見てみたらコメントが3件も来ていたので
顔がジェレイントになりそうでした。
基本イグナシオです。どうも。



昨日はメンテ前なのにとても充実したドラネスでした。



僕のドラネス人生の中で
昨日ほどささやきが飛んできた日はないです。(確信)
(まあ、普段全然こないので他の方から見ればたいしたことないんでしょうね・・・)



まずはツイッターのフォロワーのてるさん(勝手に名前だしていいのだろうか)から
ACのお誘い!



そして次にビール大好きネギさんからBDメモ1のお誘いが!!!!
(どうやら13chにいたのは偶然ではなかった様子です)



さらに浅右衛門さんからも


でんちゃーん!



と勢いのあるささが飛んできました!!!!!!
(ネギさんと浅右衛門さんは一緒にBDメモ行こうとしてたのをこの時知りました)


で、さらにその時僕はみんたすと
(実は昨日教えていただいた呼び方を忘れたので勝手にみんたすにしてしまっている)
どこいくどこいくー?的なささのやりとりをしていたので


もう、誰に何とばしてるのかわかりませんでした。(ダメだろそれ)


さらに僕のアーチャーコレクション
通称:アチャコレ
が2件増えました。


アサシン君は視点で首動いちゃうので
覗きには向いてないですね。(血涙)
アチャさんたちはなかなか思うように撮らせてはくれません。


これは戦争です。
僕とセントヘイブンの全アーチャー。
やるか、やられるか。




僕の一族に伝わる秘伝の奥義


「エクストリームソニックスクショバスター」


を披露する日もそう遠くはないでしょう。
(なんだよそれ)


アチャコレですが
まずはこちら!!!!!

DN 2014-06-17 23-38-34 Tue


フレの仲良しさんクリクアさんです!
(名前出しちゃってるけど大丈夫ですよね、うん、大丈夫。)

てか、もうクリリンって呼んじゃってもいいですよね、うん。

トリステス脚のガーター具合が本当にいいですよね。
今回のアバは本当に素敵です。

続きまして・・・

DN 2014-06-18 01-12-07 Wed

余計なAWが映ってますがお許しを。(血涙)


みんたすアクロです!
これは清純待ったなし。(迫真)
そしてあざといこのポーズ。
自分が可愛いと自覚してる奴だこれ!!!!!!!!
許しません!!!!!!!!いいぞもっとやれ!!!!!!!!

ラストはこちら!!!!!!!

DN 2014-06-18 00-13-02 Wed

ア チ ャ コ レ ど こ い っ た。


ネギさんにパシられ頭を下げて詫びる提督の図。
このグラ・・・ひどいやつやで。(嘘ですからね!!!!!!!!!)
さりげなくデミが見てるとこがシュールです。
ちなみにこのデミ、まったく知らない人でした。(血涙)


というわけでみんたすとガデミスト行ったことも書きたいんですが
書き始めるとこの記事だけですごい量になっちゃうので
そこはまた後ほど書くことにします!夜ですね!


◎コメ返信

>>サブ猫さん
初コメどもです!!!!!
おほぉwwwwwwと言いながら今日はおきましたよね?????
サブ猫さんならやってのけると信じています!
幼女も見てますよ!!!!!!!おほぉwwwwwwwwwwwww(笑顔

>>ネギさん
取引所前に紫文字のグラさんいるなーって思いながら
見たら 「ネギリオン」 って書いてたので
僕のファンになっちゃったのかなと・・・(調子にのるなでんちゃん)
13chにくればいつでも僕と握手できます!!!!!
したくないとか言わないでください。(笑顔)

>>みんたす
そもそも呼び方これでよかったんですっけ?(老人なので記憶がすぐ飛びます)
昨日の炎壁、動画でもとってたら面白かったかもです。(血涙)
へっぽこAWであることが証明された今!
もう何も怖くない!!!!!!!!!!!!(*'ω'*)
ぜひBDメモいきましょ!そしてデイリーもいきましょ!!!!!!
13chで僕と握手!!!!(デジャヴ

>>アルミナさん
初コメどもです!!
ブログ書いてる途中にコメ欄更新してたら4件になっててびっくりしましたw
んぽぉwwwwwwwwwは僕の黒歴史として大切に保管することにします。(真顔)
今日も楽しくんぽぉwwwwwwwしましょう!んぽぉwwwwwwwwwwwww


今日の教訓
「こんなにコメ来たの初めて・・・お母さん涙がでちゃうわ・・・。」



また夜に更新しちゃいます!!
今回はこのへんで!!!!!
ではでは!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

冗談で

「みんたろ」と言いましたが(ぉぃ)(みんたろは、ネルのアデのペットの名前
「みん」でも「みんこ」でも「みんたす」でもいいのです、うんw
「さん」付けは私も苦手なのでそれ以外ならw

炎壁のところ、すぴぶかけたあとで武器をしまったつもりが
しまえてなくってぎゃあああああああああああとちんだけど
まさかでんちゃんがそんな素敵なことをやっていたとは・・・w
ブログあぷでの実況中継期待!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

No title

(。・ω・)ノ゛ んぽぉ♪(挨拶)

なんか撮られてるような気はした!
アチャコレどこ行ったwww

あの時はみんた様待ちだったのかー!!!
知り合うきっかけ逃したあああ!!!!
徒然なるみんた様はでんちゃんさんに
張り付いてればいつか出会えそうだな(´∀`*)ウフフ

No title

\(>ヮ<)/ おほぉwwwwwwwwwwwww

って叫びつつ目覚めたものの、叫んでる自分に「クスッ」としてしまい
幸せな2度寝をかましたサブ猫です(キラッ

おかげでダッシュで会社まで向かい!普段の運動不足が解消され!
さらに心地よい汗をかいてある意味、健康的な朝を迎えられました(白目


2度寝しないように今日もやってみます(´・ω・`)b
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
