スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

人生がハードコア

2014.06.20 09:30|ドラネス
いろいろなブログを見て回ってるんですけど
結構な割合でネタになってますよね。


アサシンのマッスルエモ。

別にポーズはいいんですけど
まあ、変だなって見てればいいだけですし・・・。


ただ何がダメかってあのポーズで


「その程度か(どやぁ)」


ってなるとこですよね。間違いない。



おはようございます。
でんちゃんでございます。


僕はよく

「人生がYDハードコア」とか言って
あまりの難しさにYDをネタにしてるんですけど
昨日


「死んでもいいから!!!!!!!」



ってことでみんたろにYDHCへ連行されました。
相方も誘っていただいて感謝です!
(実際相方うまいですし、うん、僕より戦力にはなる・・・)


VCも参加させていただいて
もう僕なんか緊張のあまり
普通にしかしゃべってませんでした。(血涙)

(んぽぉwww を期待してたみんたろごめんなさい!!!!!!!!!)


僕と相方の分のリンゴジュースまでおごっていただきましたし
これは今度お礼のんぽぉwwwwwをですね・・・(なんだそれ)


最近んぽぉwwwネタ激しすぎてかなり危ない気がしてきました。

YDより攻撃痛いよ!
って話を前に聞いていたんですが
実際行ってみるとそうでもない様子。
・・・とはいえワームと本体しか経験してないので大したことは言えないです。(真顔)


とっても重くてサソリのカッティー壊す時に動作追いつかず死んでました。(土下座)
本当に僕に必要な装備はPCだなって思います。( ;∀;)ウッ


生き返るのは本体からでいいですよ!


って言ってくださった
優しいおじいちゃん(勝手におじいちゃん扱いしてます)は
まさにこの世に降り立った聖天使。きっとハゲです。ピッカピカ。


僕はYDNでも未だにメリゴで死んじゃうので(重すぎです)
例にもれず今回もメリゴで死んでしまい、復活不可だったので幽霊で見守っていましたが
いかんせん周りの方が強すぎで
なんとYDHCのログ流しちゃいました。
いやあ・・・寄生討伐なのになんでしょうこの達成感。(真顔)



こういう気楽にいけるPTはとても楽しいなって再認識。
皆さん本当にありがとうございました!
楽しかったです!

SS撮っとけばよかったんですけど
遊ぶことに集中しすぎて
忘れてました。(いつものことでしたね)



なので、これで勘弁してください。
会心の1枚です。


DN 2014-06-20 01-19-36 Fri


この神々しさ、そして輝き。まさに獣神。
害獣の中の害獣。
アルパカのあるべき姿ですね。(迫真)



◎コメ返信

>>みんたろ
あ、あ、あ、あえてうれしいにゃん・・・(裏声)
昨日遊ぶのに集中しすぎて
ブログの更新忘れてる始末です。
ここで伺えるでんちゃんのダメっぷり。
だが、そこがいい。(ここまで1人語り)

カラオケに行きつつ、YDにも行く僕は
ドラ充確定ですかね。(真顔)



今日の教訓
「次はBDN寄生討・・・(ゲフンゲフン」



本体拝んだこともなければ
5Rもストンプわっしょい夏祭り状態。
3RはAD解除できず。
さすがに無理です。(土下座)
練習します。( ;∀;)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

わっしょい夏祭り参加したいです!!
音頭はエノック様で(´・Д・)」

おつおつおーw

昨日はホント重かったね(´;ω;`)
カッティも動きづらい時あるからドンマイだよぅ!
てか私もメリゴでちんだから仲間だよ!ていうかごめんちゃ!
PK狙いかよ的スピブかけた犯人コ↓コ↑(自爆

相方様ホントうまかったぉね!今度寄生させtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あと、じじぃはじじぃだよ!天使じゃないよただのハゲだよ!(ぉぃ
だって、じじぃがまいてたあれ、闇バフじゃなくて加齢臭だもん(マテ
あるぱかって害獣だったのか(納得
なのに、バロンきどりなんだよなぁ だめじゃん あるぱか。(ォィ

今度から色々また声がかかる(=連行される)なりよ!覚悟してにゃぁ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
