
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(能力を)盛るセティ(迫真)

2014.06.20 17:09|ドラネス
これを見つけてから公式ツイッター見たんですが
なんだかすごいことになりそうな予感がします。

あぷで


こんばんは。
でんちゃんでございます。


ふぉるせ

これ、強化後ですね。

DN 2014-06-20 16-35-27 Fri

DN 2014-06-20 16-35-22 Fri

比較対象として現在のフォルセのSS撮ってきました。
レイヴン時代に装備していたものなのでシミターになってますけど。(真顔)


まず素物魔の上がり方が尋常じゃないですねこれ。
元々メイン100 サブ50しかあがらなかったものが
メイン800 サブ400になる、と。
この時点で1050は素物魔上乗せ。
さらに力敏捷等のステータスも地味ながら上方修正となっています。

極めつけはなんといっても

FD600

以前と比べると200もプラスになってるんですねこれ。

属性職だとFDの恩恵があったほうが強いのか
それとも属性ついてた方が強いのかがイマイチわかりませんけどうーん・・・。


なんにせよ、フォルセティの武器アバとしての魅力は
現段階で無いといっても過言ではなかったので
この強化はすごくうれしいです。




僕個人の問題なんですけど
レイヴン時代にフォルセを、AW時代にベルスを当てているので
フォルセ強化されても装備できないんですよね(絶望)



・・・と悲しみのつぶやきをしておきます。(ぼそっ)


アルフレア、クロノスも後々上方修正を行うみたいですし
無属性の武器アバも全然アリですよ!って言われるようになるといいですね!

ちなみに僕のじぇねはアルフレアもフォルセティも持ってるんですけど
うーん・・・なんでしょう、この無駄感。


たぶんフォルセの方が強いですよね、うん。(血涙)


◎コメ返信

>>ぴーさん
わっしょいストンプ被弾夏祭りですけど
それでも参加するんですかね・・・(震え)
いや、ほんともうそろそろ僕も脱ストンプ被弾したいんですけどォ!!!!


>>みんたろ
昨日はお疲れ様!
前評判通りメリゴでぶっとんでいってみんたろ含む皆さんに
迷惑おかけしましたが、楽しかったので全然OKです。(コラ)
こんなんでよければまた誘ってやってくださいな!
みんたろのんぽぉwwwwに期待してます。(*'ω'*)


今日の教訓
「ベルスアバ闇氷組に破滅の未来が見えます(血涙)」


レンシアちゃんの魔列3次職が雷属性だとか
なんとか噂されてますけど本当だったら・・・(察し)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

やだ!

でんちゃんがまともなこと書いてる!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←ォィ

だめだよ!でんちゃん!
でんちゃんの「んぽぉwwww」を楽しみでココに
きている全ての人のオアシスを奪わないで!(マテ

フォルセかー 属性職バンザイな今でこそ微妙だけど
今でも欲しいんだよね 綺麗だし 結局片フォルでオワタ!
まぁ属性職でもFD積んだ方が確かにいいんだろが
どんだけお金あっても足りないよ!

というわけで お金稼ぎに今日もデイリーにいきますから
よろしく!イェア!(*´∀`*)


非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
