スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2分企画

2014.06.22 04:22|ドラネス
すっごいどうでもいい話なんですけど
僕が拝見している某ブロガー様のブログで
マッチョポーズの事を


フロントダブルバイセップス

DN 2014-06-21 00-57-59 Sat


というのだと知りました。
ぜひとも某ブロガー様には
フロントダブルバイセップス道を貫いてほしいと日々願っております。(血涙)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


上のフロントバイセップスしてるアサシンは僕じゃないです。
そこだけわかってくれれば後は何もいりません。(真顔)



いろいろしてたらこんな時間になりました。
記事書いて寝ようかなと思っていたのは午前1時30分。
そこから現在、3時40分です。


この空白の2時間10分、何をしていたかというと



NYD8人無死PTにお誘いいただいたので
遊びにいっていました。(笑顔)




でも、僕のことをよくご存じな皆さんならこう思うはず。



「あれ?でんちゃんってメリゴ無理な人じゃなかったっけ。」



そうです。その通りです。
僕は言わずと知れたメリゴ被害者の会会長。

あんな重いギミック、できるわけないでしょ!!(絶望)


ただ、そんな僕を誘っても大丈夫な根拠がそこにありました。


あまりにも他の皆様の火力がありすぎて

メリゴ、こないんです。


マンティに至っては降り立ってきて5秒で退場でした。
ワームも即退場。
サソリは毒壁来ません。
ザフラも1回台座ギミック来るくらいで後はもうさよならでした。(真顔)

ただ、いろいろハプニングがありまして
実は8人無死とれませんでした。

また取りにいきましょう!とのことだったので
今度もメリゴとばせたらいいですね、いやとばさなきゃ僕が無理です。(本音)



そしてもう1つ。

ついに念願の

「集まれAW!inガデネス」

を開催しました。

とはいえ、フレ欄をのぞいたときに
すいまーさんがインしていたので
(すいまーさんのブログ)

【ひっそりSWIMMERのドラネス日記】


お暇でしたらAW4人集めてガデネスいきませんか!!!


と声をかけたのが始まりの2分で決めた企画でした。
思い立ったら即実行です。
こういう時だけ行動早いです、はい。(土下座)


AWって人口少ないだなんて言われてまして
もう天然記念物なんじゃないかとか(盛りました)
言われてるくらいなので
絶対集まらないなって半分あきらめてたんですよね最初。
(集まらなかったらすいまーさんと2人でBDメモ1かガデネスいこうかなって思ってました)


でも募集かけてすぐに2人集まったので驚きました。
最近は浮くAWもいますよね。
今回は浮きAW2人と純粋にAW列振ってるAW2人で半々でした。
スキル振りにもいろいろありますし、テンプレでいいやとは
いかないところがまた面白いですね。


ちなみに僕は浮かない方です。


僕が遊んでもらうPTにはLFさんいることがほとんどなので
仕事が中途半端なLFもどき(AWの浮きはダメカットがないので)みたいなことしたって仕方ないですし。
だったら求められる部分は火力だな、と。


そこはもう個人個人考えるとこだと思うので
各々が普段PT組む人とか踏まえた上でのスキル配分をすればいいんじゃないかなと思います。


どっちかよくて、どっちが悪いとか
そんなのないです。うんうん。



途中僕がのろのろとチャットしたりしてたんですけど
11分くらいで終わりました。AWガデネス。


やはり皆さんお強い。(血涙)


僕もまだまだ精進していきます。( ;∀;)


終わった後の記念SSとりました!


DN 2014-06-22 00-43-05 Sun


横に長すぎて見切れてますね、これ。(土下座)




4人で踊ってます。
おまけにサービスでインカつけてます。
ちょっと幸せな気分になりません?(どこがだよ)


とても楽しかったので今度はBDメモリアでもいいかなあなんて・・・(ぼそっ)


また機会と時間があればやりたいですね!AWネスト!

◎コメ返信

>>サブ猫さん
こんな時間までブログを必死に書いてるから
2度寝で18時まで寝ちゃったりするんですよね。(真顔)
今4時半ですよ4時半。
更新するスピードあげたいですよね。( ;∀;)

サブ猫さんならアサシンぴったりですよ。
(悪魔のささやき)

マッスルしましょう????????????????


今日の教訓
「そういえばYDをきっちり消化したの初めてです。(真顔)」



案外、YD防具おいしいですよね・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

ちょおまw

うちのリゥ君だすなし!!!!!!

単職ネストおもしろいぉね
じゃ今度うちのアクロにゃんとじぇねたんで
パンちr(ry じゃない アクロネストやるにゃ!

でも

最後のSSでぱんちゅ見せはやらんからね!(キリッ
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
