スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

AD「掌の上で踊れ」

2014.06.24 11:34|ドラネス
昨日の事です。
フレのムンロさんからささが来まして
BDNに行くことに。


遊びにいきませんか!とのことだったので
僕も気軽に突撃できました。
やったねでんちゃん!!(超にこにこ)



「これは寝る前に一発、女子力見せたろかぃオラァ!!!!!!!!!!」


と部屋で叫び(うるさいとのお叱り付き)
いざ、出陣。



というわけで
おはようございます。
でんちゃんでございます。



連日、ボディービルの記事を書いてしまったこともあってか
相方から



「最近の記事、中身すっかすかじゃん。」



と一刀両断されたので
今日はがんばります。
でんちゃんめげない。
僕は現代を生きるラストサムライです。
(何が言いたいんだこいつ)


まあ、とはいえ
1Rからずっとダラダラ記事書いてもアレなので
ここは僕なりの工夫を凝らそうと思うわけです。


えー、このブログでは

僕が3R死んだことを前提とし、そこから先を切なそうな顔で
綴っていきます。(真顔)




こんな顔ですかね。ええ。


全然切なそうじゃないな、と僕も思います。(確信)


まずAD連打が
ジ・エンド・オブ・ワールド状態(何それ)の僕は
当然のごとく3RのAD連打で朽ちていきます。
さよなら世界。


※ジ・エンド・オブ・ワールド状態
・・・本人の力量が影響しないどうしようもない状態。主にPCのスペックがしょっぱい人に使われる傾向がある。
【類義語】ノッキング・オン・ヘブンズドア状態



こればかりはもう開き直ってます。(コラ)
氷耐性も関係ないそうなので体力をあげるくらいしか
対策方法が浮かびませんしね。
PC買うまでの我慢です。


武器をしまう、12時方向からスタートする等教えていただいたので
そこまでやってみましたが無理でした。(血涙)


3Rの間、しばらく観戦側になり4Rへ。
(PTの皆さんに本当に感謝です。( ;∀;))


で、4Rなんですけど
正直なんかインパクト薄いんですよね。(真顔)

全然印象に残ってないです・・・。


VCの中で


「そろそろ台風くるんじゃ?」


とか皆さんが言ってると台風がすぐ来たり
デヴァハのおかげで
パルーサくんの攻撃があまり痛くなかったり。


毒沼の時にレリックの後ろに少し逃げ遅れてヒヤッとしましたが
怖かったのはそのくらいだったと思います。


で、5R。

ストンプのモーションは練習のおかげで
わかるようにはなってきているんですけど
スペースキーが重すぎて反応しないんですよね。(血涙)

でも、マセ様とLFさんいると
ストンプももう怖くないよね、ハム太郎?



ってことでなんかあまり痛くなかったです。
5Rそんな怖くないって結構言ってる方いますがこういうことなんですかね・・・。


ちなみに僕は、ここで2度目の死を遂げるわけですが(おい)
死因は AD(血眼) です。

氷耐性の腕、買おうね・・・せやね・・・・・・。

ゴーレムを討伐後、煽られるでんちゃんの図。

DN 2014-06-24 02-08-54 Tue

そりゃバフ入らないよね・・・死んでますから。(血涙)
どうやらフレのでれさんの方からは僕が生きてるように見えてたらしく
向こうの画面ではなんと提督がマイケルダンスを踊っていたらしいです。
本体戦の時に。(真顔)

SSもらいました。


DN 2014-06-24 02-43-03 Tue


「ポゥ!!!!!!!!(死んでます)」


DN 2014-06-24 02-48-56 Tue

BDにムーンウォークでダンスバトルを挑む提督(死んでます)

DN 2014-06-24 02-51-42 Tue

決めポーズ。(死んでます)



マイケルのダンスエモって海の向こう側だけのエモだった気がするんですが・・・
あれ??????????????????????????????

アサシンなのにダンサーとは提督、やるな。

もういっそエルフダンス習得して、どうぞ。


本体戦、BDを観察しながら楽しんでました。

DN 2014-06-24 02-14-43 Tue

見つめあうと素直におしゃべりできない。(迫真)

DN 2014-06-24 02-14-56 Tue

お酒におぼれたブラックドラゴンさんは
どうやらリバースしちゃったようです。

いや、でもなんかちっこいのがいっぱい蒸発してるけど
え、なにこれ。
殺人ゲ●ですか?????????????
(女子は汚い言葉使いませんから。伏字貫きます。)


今回は討伐とはなりませんでしたが
とても楽しい時間でした!

僕のADのできなさをわかっていながらも
いつも誘ってくださるフレの皆様には
とても感謝しています。ありがとうです!


BDHCはADギミックなくなりませんかね?(土下座)


キャラのスペックは足りているのに
動作環境が追いついてないのが悔しい今日この頃です。(真顔)


◎コメ返信

>>みんたろ
まさか最新記事を書き上げてから1分で前記事にコメを残すとは
お主、やるではないか。(何キャラ)

筋肉の話してたらいろんな方からクレーム来たので
ここらへんでやめとこうかなと思います。
おでんぷとぅ、かわええやろ???せやろ???(笑顔)
これから動かしていくからまあ、慣れていく予定です(

炎壁は永遠の課題。(確信)


今日の教訓
「マセ様の偉大さを知るオンラインゲーム。ドラゴンネスト」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

なんか

ざるるんのラブコールがきたか。そうか。
なんか自分のBD冒険語録読んでるみたいでした。
5Rの氷ADさ、パラのエレオがあったら楽だったよ前。
YDの本体のADストンプと似てるよね。(*`ω´) グフフ
というわけで 『オレがパラになる』(嘘)

でんちゃんは操作も出来てるのにPCだけだよね
PCもPSもないどっかのテンペとは大違い

BD本体の息の臭さは、お供の皆さんの全滅具合でわかるよね。
ちょ!誰か!NO14印度カレー味プレゼントしてあげてぇぇ!w

某監督の画像で物凄く笑いを堪え、

マイケルダンスでだらしない声が
出てしまった・・・

電車の中では見てはいけなかった(訴訟

殺人●ロもじわじわきてヤバかったです_(:3」∠)_

笑わせてもらいました!
更新お疲れ様ですヽ( ^ω^)ノ
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
