fc2ブログ

セントヘイブンを駆け抜けろ(真顔)

2014.06.24 19:20|ドラネス
いろいろとお知らせが更新されてました。

別段、興味はなかったんですけど
まずはこれ。

にこなま


コミュ持ってる方でニコ生する方は
登録してみるといいんじゃないでしょうか。


これ、別にドラネス放送用に新しくコミュ作れってわけじゃないですよね?
え???まっさかぁ。(不安)


これ、公式のタグつけちゃうとドラネスの放送しかできないのがネックですね。
ドラネスしたりフリーゲームしたり自由に放送者が放送できないので
まあ、そもそも公式タグ使ってない僕にも関係ない話でした。(てへ)



でも、PCは欲しいです。(懇願)


AD解除できるのなら僕はなんだってやる。
それがニコ生だったとしても、だ。(キリッ



というわけでコミュ登録しつつ今後は公式のタグでもつけてみましょうかね。
人生ワンチャンス狙っていきましょ????
そんなPCだなんてあたるわけないですけども。(真顔)


お次はこちら。


しゅぱん


シュパンの中身が更新です。

僕には何も関係ない代物ばかりでした。

まず乗り物ですけど
車がついにきました。



ホ●ご用達です。
アサシンとクレリックでドライブいきませんか?????????



夜のセントヘイブンで
君とフロントダブルバイセップスしたい。 byアサシン


そんな怪しげな車ですが
相方が車欲しがってたのでぜひシュパンを、どうぞ。(笑顔)

僕はいりません。(笑顔)


で、成長精霊も実装ですね。
詳しいステわかりませんけど
FDとかついちゃうんですかね?
そうなってくると若干手に入れたいなって思います。

強いんだろうなーとか思ってますけど
これ出すために何セット開けさせられるのか考えただけでもゾッとします。

ベルスバウチャーの悲劇再び。

また9セットも開けるの、僕嫌ですからね。



ロイヤルナイトバウチャーとやらは武器アバターなんでしょうか?
よくわかりませんけど、まあ内容待ちですね。
なんにせよ、提督はベルスありますし
じぇねはフォルセあるのでいらないですけど。
おでんぷとぅちゃんにあげてもいいかな程度です。

この書き方から見ると
普通のアバターにネックレスついてくるよ!!!!!って感じだと
思うんですけどね、僕は。

ネックレスがE等級ならちょっとほしくなっちゃうかも。(危ない)


で、6月中にシュパンのレア出現率上げるとかいう話は
どこに消えたんでしょうか。(ここ大事)


ベルス終わってからの確立上げってのもずいぶんと汚いなと思いますけど
まあ、確率あげてくれるなら問題ないです。

ほんとベルスバウチャーは悲惨だったので明日のアプデで中身の更新と同時に


「レア出現率もあげましたよ!(みんな札束なげてね!!!!)


ってお知らせも来ると期待してます。


内容にもよりますけど
成長精霊にFDがどーんとついたりしない限りは
今回のシュパンは売り手に回ろうかなって感じです。


こんなこと言ってるとガッツリFD乗ってたりするんですよね、わかります。(真顔)


◎コメ返信

>>みんたろ
エレオあったらものすごい氷割れるの早かった!
パラさんの偉大さもわかってたんだけど
パラさんいなかったからそこはガッツで・・・。(死んだ)
PCさえどうにかなればADの練習したいんだけどね!
まず動作追いつかなさ過ぎてADが反応しないという大問題( ;∀;)

インドカレーの息のほうがもっと臭いです、ブラックドラゴンさん。

>>アルミナさん
僕の予定では某監督の変顔画像で
一気にトドメをさす予定でしたが耐えられたようなので
その時点でアルミナさんの勝ちです。(何の勝負)

せっかくゲロ(あっ)の 「ロ」 を隠していたのに
アルミナさんが出しちゃうから伏字になってないじゃないですかヤダー。(照)

今日もほとばしる僕の女子力を
よろしくお願いします。(迫真)



今日の教訓
「明日はサードコアネストやるぞお!」



ちょっと怖いので
遠足PTでも立てちゃおうかな。(チキン)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comment

No title

んぽぉwwwwwwwwwwwwwwwww

車ほしいですね・・・ぜひとも幼女とデートしたい(真顔

最近のでんちゃんのブログに出てくる「フロントダブルバイセップス」
実際口に出してみると割と言いづらいことに気が付きました(どうでもいいですけどね!)

ファァァ!?

クルマ。。。
かつて、フレのリギちゃが軽トラ来ないかなと
ゆってたのが実装とはね。。。
欲しいのはたらしセイントかな。うん。

サードコアいこいこ!行きたい!
マイケルダンス見せてくれると信じてる。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ