スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいでよ!サードコアネスト!(血眼)

2014.06.25 14:11|ドラネス
メンテの最中らしいですが
僕には関係ありませんでした。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


みんな楽しみ、みんな大好き

「サードコアネスト」


ということで・・・(突然)


はい。(どーん)

さーどこあ


マウスで文字書くのものすごいつらくないです?

僕、マウスで字うまくかける人尊敬します。
アウストラロピテクスよりも、聖徳太子よりも、ジョン万次郎よりも尊敬します。

いや、ほんとマウスで字書くと、心が歪んで見えますね。(血涙)


サードコアネストはケルベロスネスト、マンティコアネスト、アポカリプスネストの3つの
ボス戦のみをピックアップした新しいネストです。

(使いまわしといえばそれまでですが・・・)


ここでドラネスを今から始める人にもわかる!!!!
でんちゃんのサードコアネストボス紹介!!!!!


まずはケルベロス。

さーどこあ2

3つの首が禍々しいオーラを放ちながら威圧感を放っていますね。
これは強敵。
さっそく僕たちの行く手を阻む大きな壁となるでしょう。
え?愛らしい?????いやいやいや・・・(真顔)





続いてはマンティコア。

さーどこあ3

ギラギラと光る野獣の眼。
まるで僕たちを今にも食い殺そうかとしているようです。
いや、むしろこの口元からあふれ出ている血は
既に冒険者の生きた肉を味わっているのかもしれません。
あ、もしかしたら口の中切っただけかもね。(笑顔)




最後はアポカリプス。

さーどこあ4

このフォルムが僕たちに恐怖を与えるのは言うまでもない。
これは異形の者だ。得体の知らない雰囲気が不気味さを掻き立てている。
そして目が赤いのは夜な夜なドラネスをしているため、充血しているだけである。
ドライアイには気を付けましょう。(笑顔)

なぜか泣きボクロみたいなものが映り込んでしまっているが
これはカーソルである。(土下座)





最後に謝罪しておきます。


アプデ終了前に
こんな変な投稿をして申し訳ございませんでした。(超絶土下座)



BDHCに行く方も、僕とサードコアに行く方も(勝手に巻き込む奴)
がんばっていきましょー!


◎コメ返信

>>サブ猫さん
んぽぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww(恒例

僕もかわいいアーチャーを車にのせて
夜のセントヘイブンをドライブしつつ
夜のアレンデルでフロントダブルバイセップスをですね・・・(しつこい

フロントダブルバイセップスも言いにくいですけど
もっと言いにくいボディービル用語で
「アブドミナルアンドサイ」ってのがありますよ!(何この紹介

>>みんたろ
軽トラはちょっとはっちゃけすぎてる・・・
車のためだけに課金するのもなんだかなあって感じなんで
スルーします。
たとえセントでかわいいアーチャーが車に乗りたそうに
こっち見ててもスルーします。しません。(真顔)
サードコア時間合えばいこいこー!!



今日の教訓
「アーチャーを車に乗せたくて乗せたくて震える。」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

やなせたかし風の二足歩行風のきつねケルベロス君かわいいです(*'ω'*)

うん

私もケロはキツネにしか見(ry

マンティもトマトジュース吹き出しそうになってるじゃない。

ていうか これ もぅ 

『今度おえ森で神の筆さばき披露してやろか?』ってことね。

だって、あぽかりのモンローほくろ、絶対狙ってるもん。

わかったから、はよサードコアネスでちのうぜ。(マテ

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
