スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幼女、車を買う。

2014.06.26 10:44|ドラネス
アプデ後ってやっぱ
いろいろやりたいこと多すぎて
更新忘れます。(土下座)


おはようございます。
でんちゃんでございます。


家出る前に更新をば。



昨日のアプデ後
光の速さでサードコアネストに行ってまいりました。

おそらくバル鯖では最も早いサードコア野良PTだったのではないかと思います。
クリアできたかどうかは別問題ですけどね。(血涙)


遠足気分でハード突撃しちゃったので
1番最初にPT組んでくださったLFさんとセレアナさんには
ものすごく申し訳なかったです。(土下座)


ケルベロスが鬼です鬼。
攻撃パターンのお勉強しとけばよかったですね。
全体攻撃の落雷があんな痛いと思いませんでした。
てか、即死ですよあれもう。
1番最初に突撃した時はこの落雷で
4回も死んだので・・・。

頭の下で戦ってれば落雷に当たらないんだそうで。
それを理解したうえで戦うとノーマルは無死安定してきました。

ハードはお察しです。
落雷云々の前に様々な攻撃がセイントさんでも死んじゃうような痛さですし
もうUNEIから


「全部避けようね^^」


と言われてるようにしか思えません。はい。(真顔)


全ステージに共通して言えるのは頻繁なバフ消しもなかなか面倒でした。


幸い、ギルドのイケプリさんと僕と相方と野良で入ってくれたムンロさんの4人で
ハードもクリアはできましたが、4人の中で無死は1人もいませんでしたし
難易度は思ったより高いのかなあってのが今の感想です。
慣れですかね?やっぱ。



●シュパン開封してきました。

本当に気分でシュパン買ってみました。1セットだけ。
何かレア枠1つでも当たったらうれしいなって程度で買ってたので
結果的によかったとか悪かったとかあまりそういうのは
特に思いませんでした。


精霊は絞られてるようですけど、その他は比較的出てくるようなので
1セットで2、3個レア引いてる人が大多数ですね。
僕はペットと車がレアでした。
いつもみたいに何も当たらないとかいう悲惨なことにはならなかったので本当に安心してます。
これ、本当に。(迫真)



DN 2014-06-25 23-45-14 Wed

モチベーションをあげるために
育成途中のアデプトちゃんでシュパン開けてたんですけど
幼女に車を運転させるこの背徳感。

へい!そこのアーチャー!乗ってかない?(幼女ボイス)

DN 2014-06-25 23-45-40 Wed

なにこの、男らしいアデプトちゃん。

これ、アレですよね?
よく僕のような女子力の高い女性が憧れる
男の人が後ろを振り返りながらバックするやつ ですよね?

車ものすごく楽しいのでこれはオススメです。(血眼)

あと、もう1つ言うと車に乗ってると
知らない人から挨拶されたり
乗り込んでこられたりします。(真顔)


これはこれでちょっとした
コミュニケーションが全然知らない人ととれて面白かったですね。

ちなみに僕は


「お兄さん!今日はどこまで!?」


なんてタクシー気取りで白チャ打って見事に滑りました。
(取引所まで乗せました。お代はいらないぜ、フッ。)


お金がたまれば提督にも車欲しいなって思っちゃったんですけど
こういう風に物欲センサー出だすといいことないので
我慢します。(血涙)

じぇねは車似合わないのでいらないよね。(笑顔)

●おまけ

DN 2014-06-25 18-42-35 Wed

アーチャーをペットにできるもん。(ゲス顔)

こいつ最低だな・・・でんちゃん・・・・


●コメ返信

>>つちむしさん
ケルべ君をきつねだと思っていたせいで
サードコアネストでひどい目に遭わされました。
今後は彼(彼女だったらどうしよう)のことをもっと
崇高な存在として見ていくことにします。(迫真)
画力が無いせいで2足歩行に見えちゃってますけど
僕的には腕っぽく見えてる部分は後ろ足のつもりで描きました。(てへっ)

>>みんたろ
お絵かきの森の神と呼ばれた僕に
勝負を挑もうってわけね。おーけーおーけー。
神の筆さばきで格の違いを見せてあげましょう。(真顔)
サードコアネストは昨日青と赤含めて軽く10個以上は
ハート使ってると思うので。(血眼)

精進します。(土下座)


今日の教訓
「車でモチベがあがる単純な奴とかおるん????(僕です。)」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

シュパン1セット買ってみました・・・・
車はおろかペットすら出ずに涙目です(´・ω・`)

ベル様セット・・??いらんがな^^

あちきも

メインに車とレアアチャ当たったよぉ

(でもごめんねタダなんだてへぺろ)

え?ベルスカ変身セット?成長精霊?

そんなものはなかった。(遠い目
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
